スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様から修行を受けている私のスピリチュアル備忘録です♪

キャンドルと「浄化」の関係性。

こんにちは!味ぽんです。

 

12月に入り、私を包む運気が凄く変わったのを感じています。

 

毎週、実家リフォームの打ち合わせをしていて、順調に引っ越しへ向けて進めています!

父の知り合いの77歳の超ベテランおじいちゃん職人さんが、自分の知っている大勢の職人さんに掛け合ってくれて、凄いハッピーに事が進んでいます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

それから

12月に入り、キャンドル作りに励んでいます!

 

自分でもビックリするくらいに、やっと本格的に取り掛かれるようになり、

今は色んな燃料をブレンドして、燃焼実験を繰り返しています。

 

f:id:prinmarin:20211206112130j:plain

 

精油を使った香りのアロマキャンドルが、とても癒されるんです。

日常にキャンドルがある生活になってきて、自宅内の「ニオイ」が変わってきたような感じがしています。

その家独特の「生活臭」が、無くなる?ような・・・

 

蝋燭に火を灯し、空間の雰囲気を変えることが、何か「浄化」の儀式になっているのかもしれません。

そういえば、いつかホオリ様からのお告げでも言われていました。

 

過去のブログに書いてあったっけ?

と、探しても無くて、ツイッタ(^-^)ーに呟いていました!

 

↓上から順番に読んでください(^-^)

 

 

キャンドルを扱っていると、ほんと不思議と、個人的に毎月困っていたPMSの症状(背中が誰かに乗られているかのような重みになる症状)も、無いんです。

毎月決まって必ず起こっていたことなのに、今回は今のところ症状が無くて凄く驚いています。

 

キャンドルが、自宅内に溜まっている色々な「魔」を祓ってくれて、

PMSを解消出来るくらいの「開運」が私にやってきたのかと・・・

 

そういえば、キャンドルを本格的に作り始めてから凄く調子が良く、何気なく、1日に2~3回、全身の関節を回すストレッチをしています。

それが、リンパ液の流れや血流の流れを促進させ、PMSも起きていないという状態になったのかと分析しています。

 

 

ホオリ様からは、

「火」は物事の原動力であり、

「火」が文明を創り出す。

と、教えてもらっています。

 

確かに・・・:(;゙゚''ω゚''): と、思いました。

 

私のこの悟りの世界で創り出したキャンドルを、

早くお披露目出来るように、頑張りたいです!( ^)o(^ )

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング