味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

キャンドルと「浄化」の関係性。

こんにちは!味ぽんです。

 

12月に入り、私を包む運気が凄く変わったのを感じています。

 

毎週、実家リフォームの打ち合わせをしていて、順調に引っ越しへ向けて進めています!

父の知り合いの77歳の超ベテランおじいちゃん職人さんが、自分の知っている大勢の職人さんに掛け合ってくれて、凄いハッピーに事が進んでいます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

それから

12月に入り、キャンドル作りに励んでいます!

 

自分でもビックリするくらいに、やっと本格的に取り掛かれるようになり、

今は色んな燃料をブレンドして、燃焼実験を繰り返しています。

 

f:id:prinmarin:20211206112130j:plain

 

精油を使った香りのアロマキャンドルが、とても癒されるんです。

日常にキャンドルがある生活になってきて、自宅内の「ニオイ」が変わってきたような感じがしています。

その家独特の「生活臭」が、無くなる?ような・・・

 

蝋燭に火を灯し、空間の雰囲気を変えることが、何か「浄化」の儀式になっているのかもしれません。

そういえば、いつかホオリ様からのお告げでも言われていました。

 

過去のブログに書いてあったっけ?

と、探しても無くて、ツイッタ(^-^)ーに呟いていました!

 

↓上から順番に読んでください(^-^)

 

 

キャンドルを扱っていると、ほんと不思議と、個人的に毎月困っていたPMSの症状(背中が誰かに乗られているかのような重みになる症状)も、無いんです。

毎月決まって必ず起こっていたことなのに、今回は今のところ症状が無くて凄く驚いています。

 

キャンドルが、自宅内に溜まっている色々な「魔」を祓ってくれて、

PMSを解消出来るくらいの「開運」が私にやってきたのかと・・・

 

そういえば、キャンドルを本格的に作り始めてから凄く調子が良く、何気なく、1日に2~3回、全身の関節を回すストレッチをしています。

それが、リンパ液の流れや血流の流れを促進させ、PMSも起きていないという状態になったのかと分析しています。

 

 

ホオリ様からは、

「火」は物事の原動力であり、

「火」が文明を創り出す。

と、教えてもらっています。

 

確かに・・・:(;゙゚''ω゚''): と、思いました。

 

私のこの悟りの世界で創り出したキャンドルを、

早くお披露目出来るように、頑張りたいです!( ^)o(^ )

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング