味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

ホオリ様の蝋燭を灯すことで起きた事件。

こんにちは!味ぽんです。

 

現在、ちょっぴり体調不良の味ぽんですが、毎日を何とか生きています!

 

888便りの海外発送のことばかり考えています(;´'-'`)

ごめんなさい、絶対に間違いがないように、郵便局に聞きに行こうと思っているのに、やれ子供達の看病や、やれ自分の体調不良やらで、家から出られず、中々思うように時間が取れず、

ブログ書くことも久しぶりとなってしまっていて、お時間かかってしまっています。。。

 

遠隔宇宙奥義も忘れていないし、キャンドルのことも忘れていないし、

人間、1人の力って微力だなぁと思います。

子供達のこと&自分のことを守ることで精一杯で、思うように前に進めていなくて、大変お待たせしてしまっていて、絶賛やるやる詐欺をしています。ごめんなさい。

 

休むことに努めているのですが

あれから発作は1度も起きていない!!!!!!

 

凄いでしょう!!!?

三峯神社の神様にも、発作をコントロール出来るようになるまでは、サロンは禁止!と言われているので、休むことに努めている毎日です。

 

そんな中、キャンドルは作っています!!!

トライアンドエラーの繰り返しですが、自分の納得いく形が出来上がってきましたので、この写真を是非見ていただきたいのです。

 

 

ほうら・・・綺麗な炎でしょう???

これは炎がちょっと大きいけど、ホオリ様の炎です。

 

 

やっと、出来たぜーーー!!!!形になったならば、

その日の午後、長男が幼稚園にて接触事故にて怪我(⌒-⌒; )

病院に行く騒ぎとなりましたが、既にほぼ完治しているのでご安心を!

 

そのあと、慣れない保険の請求の手続きやらで気を消耗(笑)

書類で申請ならわかりやすいのに、アプリからの申請になっていて、今時の30代のすべての人がアプリ使うの上手いと思わないで欲しいな!電話で尋ねながら何とか手続きを進めることが出来ました( ̄▽ ̄)経験値アップ

 

長男のことでバタバタしていましたが、

その日、私はとある有名作家さんのセミナーを受けることが出来る抽選に大当選したのです!嬉しかった〜!!!

 

バチェロレッテ1の出演者である現代アーティスト「杉田陽平さん」が講師のセミナーです。

 

matsudo-startup.jp

 

そして今日、離れて住む旦那の協力も得て、セミナー受講してきたんです!

初めて、子供たちと離れての日曜日の1人外出でした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

キャンドルをデビューさせようとしていた最中、ふと吸い込まれるように応募したセミナーでありました。

御縁繋がり、素敵なお話しを聞かせていただきました。

松戸スタートアップオフィスの方にも、杉田陽平さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。無料でご招待していただき、素敵な時間をありがとうございました。

 

ホオリ様のキャンドルを灯してから、

私は、私の人生のターニングポイントになったであろうセミナーの経験(それくらい感銘を受けました)を得ることが出来たのです。

本当に必要なものが巡り合わさるというか・・・ラッキーな出来事が早送りで棚からぼたもち・・みたいにやってきたというか、

私にとって、凄く良いことが起こりました。

 

そして離れて暮らす旦那は、

その日、行きつけのマッサージ屋さんの5000円割引券が当たったそうです(笑)

これは嬉しい(笑)

 

 

長男は、怪我。

次男には何も起きず・・

私はハッピーな出来事が。

旦那にもハッピーな出来事が。

 

 

ここまでは、そんな偶然、たまには重なるよ♪

大変だったけど、そんなの偶然だって♪

って言えば、済んでしまうのですが・・・・・

 

何とその日、

入院中の父も、謎の高熱が出て肺炎になってしまっていたのです・・・。

 

肺炎の症状は無くなり、今は熱もなく元気になったのですが、

何でしょうか、この偶然の重なり方。

 

厄落としが連続して起きたのかなぁ・・

 

父は、入院してから初めての発熱だと思います。

季節の変わり目で、取り乱すことはあっても、熱が出るとかは今まで無かったなぁ。

 

今まで起きなかったことが起こるとビビります(^◇^;)

 

 

私は、それくらいに

ホオリ様の炎には、「力」があると思っています。

 

 

ビックリすることが起きたとしても、全てが良いことに繋がっていくのだと思っています!

 

魔除けを追求し、魔除けの神様の力を、遂に、「蝋燭」として具現化出来たのです。

 

20歳から、自分に聞こえている不思議な声や出来事を信じてみることを始めたので、

苦節14年でしょうか、魔除けを研究し始めて、遂に形になったのです。

 

 

ピンクのローズの蕾を、氷の中に閉じ込めたようなデザインになっています。

 

ホオリ様のキャンドルの炎で、空間の記憶を消すんです。

その隙間へと、新しい幸運が、そこへと入ってくるシステムだそうです(今聞こえた)

 

 

お外の光に照らすと、こんな感じです。

最近、モヤシとしめじ化してた味ぽんには眩しい日差し!

 

 

今日のセミナーの後の帰りの電車で気持ち悪くなってしまい、

やば・・これは吐けるぜ!ってなってしまい、下車した池袋でポカリ買って椅子に腰掛け30分以上、休んでから帰りました(^^;

ホッとしたのもあるし、身体が弱っているなぁ・・と悲しくもなり。

お腹が空いていたのか?と思い、帰宅後、食欲はあるのに食べたら胃もたれ(^^;;

 

身体のコンディションを整えるって、難しい。

 

 

サロンのドアの前の、ガーデニングの一部!

春の陽気でお花とハーブでモリモリになってきました。

虫さんとお友達にならないとガーデニングは出来ませんね( ^∀^)

 

一時的に魔除け効果のある「山椒」も育てているのですが

この季節はアゲハ蝶の幼虫が遊びにやってくるので、

私の山椒を・・!!!(怒)と、優しく他の山にお返ししました。

柑橘系にアゲハの幼虫が付くって、本当だったんだと経験値アップ( ^∀^)

 

放置していると、山椒の葉っぱを本当に全部食べて枯らしてしまうそうで、

取らないといけないそうです。

 

いつか、自宅で栽培した山椒を使った料理を作ることが、夢です(^^)

絶対美味しいと思っている!!!

 

 

 

今日ブログを書けたことに感謝です。

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング