味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

長年のシコリと決別!の巻。

こんにちは!味ぽんです。

 

f:id:prinmarin:20211120212903j:image

 

突然ですが、、、

昨日、形成外科にて左親指の手術を受けてきました。

 

病名『左母指皮膚腫瘍』

 

とのことです(⌒-⌒; )

 

 

前々から、

左親指にデキモノ?がありまして、ぱっと見はわからないくらいで、よく見るとある!そのくらいのデキモノがありまして…

冬場になると乾燥して、いつも切れたりして痛みもあり、

治療に踏み切ると、マッサージがしばらく出来なくなるので、中々治療に踏み切れず今に至り…

 

騙し騙し過ごしてきて、たぶん20年くらい(笑)身体の一部として共存してきたのですが

今月に入ってから、というか日枝神社に七五三に行ってから、今こそ治療しようではないか!となぜか重い腰が上がり、皮膚科へGO!

これは形成外科で手術しないと治らないレベルだと診断され、今度は大きな病院の形成外科へGO!

 

あっいう間に手術の予定が決まり、、

昨日、腫瘍摘出手術を受けてきました( ̄▽ ̄)

 

包帯グルグル巻きでしたが、今晩から包帯は取れ、抜糸までは軟膏を塗り、大きめのバンソーコーを巻いておいてくださいとの事で、

今はバンソーコーを貼っています(^-^)

 

手術前日は、亡くなっている父方のおじいちゃんが『大丈夫だよ』って心配してくれて夢に出てきてくれました。

 

サロンのお客様でも、人生の謳歌が始まる準備が始まる方は、身体の不具合や治療すべき身体の不調をなぜか整える手筈になり、

思い切って治療に踏み切ってから、身体のエネルギーの滞りが無くなり、更に勢い増して前へ進んでいけるようになったお客様を、私は複数人、知っています。

 

私も、それときっと同じで、私もこの長年のシコリを取り除いて、自分の身体の事を大切に出来るようになったら、

今までの苦労が報われるようなhappiness(幸せ)な出来事が溢れてくるような気がする!と思い、

勇気を出して手術を受けて来ました!

 

サロンのお客様は、私のこの小さな手術よりも、もっっともっっっとハードな手術を受けられていて、

それに比べたら…!!!と、私は勇気を頂いていました。

 

f:id:prinmarin:20211120223031p:image

 

双子出産した緊急帝王切開(全身麻酔)もキツかったな〜と、自分の過去の経験も思い出しながら、

病院のベッドで仰向けになり、麻酔の注射が終わったあたりから、いきなり「北酒場」が頭の中にBGMで流れてきて(爆)、なんか陽気に受けられました。(笑)

 

 

私の人生の課題でもある、『自分を優先にして生きられるようになること』

この手術に踏み切れたのも、自分の事を優先して行動できるようになってきた証の1つなのかなと、思っています。

 

まだ手術したばかりで痛み止めが無いと厳しい状態なのですが、

受けて良かったです!!!

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング