スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

ストレスで起こった「不眠症」の話し。

こんにちは!味ぽんです。

 

突然ですが、、

私は今、「不眠症」に悩まされているんですぅ・・・(;^_^A

f:id:prinmarin:20200926104515j:plain

久々の味ぽんヤムチャw

 

2021年10月14日金曜日から始まった、

実家のハウスクリーニングがトリガーで(;^_^A

 

13日の夜中は、朝までの間に、なんと10回目が覚めるという(笑)

 

14日の午前中の時間に、

実家でハウスクリーニング業者さんと待ち合わせていたので

電車に乗り、もうすぐ小手指駅着く~~ってときに

いきなり腹痛が:(;゙゚''ω゚''):

 

トイレに駆け込みました・・・:(;゙゚''ω゚''):

(間に合いました)

 

↑これは、小手指駅着く手前で、ギュルギュルなってきた時のツイートw

 

 

時間ギリギリに実家到着。

既に家の周りの雑草が綺麗に刈り取られていて感動!

 

それから・・・ずっと不眠症の「中途覚醒」で

一晩で7回くらい目が覚めてしまうのです。

そしてお腹もゆるゆるなのです"(-""-)"

昨夜も、7回も(笑)目が覚めて、だんだん慣れてきたところです。

 

これは、ほんとストレスですね。

わかりやすく、ハウスクリーニングがストレスとなって起きている不眠です(;^_^A

 

 

父はもともと几帳面な方だったはずなのに、祖父が亡くなってから、まったく片づけ・整理整頓が出来なくなってしまい、

妹は最初から片づけ・整理整頓が出来ないので、戦力的にはマイナスで、

もう、10年以上実家を片付け&掃除出来る人が私しかいなくて、

片付けても片付けてもジワジワとカビみたい(笑)に侵食してきて、

片付け=私 だと思い込まれて依存されて、それはそれは辛かった・・・。

 

 

9月上旬の、ゴミ屋敷片付け業者さんに入ってもらっている最中も、

一晩で2回くらい目が覚めてしまう不眠は感じていましたが

子育て中のママはみんなこんなもんだと思っていたので、そこまで気にならず。

 

ハウスクリーニング=掃除は、私の積年の想いが濃かったんだと思います(笑)

 

実家が綺麗になることを夢見ていましたから、

今、その夢が叶い、そしてまさかの家族みんなで引っ越しすることになり、

ストレスと、動くエネルギーが大きすぎて、「不眠症」という形で、私に反応が出てしまっているんだと思っています。

 

私の父は、糖尿病でありまして、足のケガから壊疽になり、

足を切断するように診断されていたのですが、

それも、赤阪の日枝神社の神様のお導きにより、切断せずにほんの少し指先の骨を削っただけで済むことになりました。

 

今は、障害者等級1級を持つ身体障碍者となり、人工透析をしながら入院生活を送っています。

父の病院嫌いだったり人間性が大きい原因ではあるけど、父が何をしてそうなったのか?

何のタブーを犯して、そのような状態になったのか。

 

良かれと思ってしたことが、裏目に出ている結果なのではないか。

その、誰も教えてくれない、誰もわからない目には見えない世界の道理を、

私自身が解き明かしたいのです。

みんなが心からの笑顔で心豊かに過ごせるために、悲しむ人を増やしたくないからです。

本人だけでなく、巻き込まれる周りの人間も救いたいのです。

 

みんなを守れる、魔物に負けない神様の力を授けてください。どうかご指導ください。

 

それを、日枝神社にお願いしに行って、OKをもらい(笑)、今があります。

 

神様の力が、宇宙奥義(神通力)だって日枝神社の神様からは言われていて、

もっと気軽に使いなさいと言われているのですが

いかんせん、私の足元の土俵が固まらないと、何も動けないのです(;^_^A

 

遠隔宇宙奥義も、塗香を使えば出来ることはわかったけど

やろうと思っていても、日枝神社の神様やホオリ様に、修行の順番のタイミングが仕込まれていて、やろうと思っても、不思議と出来ないんです(´;ω;`)

すみません、、楽しみにお待ちくださっている方には大変申し訳なく、ずっとお待たせしていてすみません・・・。

 

 

私は何を書いているだ?と思ってきましたが(笑)

そんなこんながありまして、自分も知らず知らずのうちに、

ハウスクリーニングの想いが、とんでもなく濃くなっていたというわけです。

 

それが今、解消されるわけですから、

これから、引っ越しするための前向きなハウスクリーニング、リフォームなのに、

良いストレスも、身体の不調として現れてくるんですね。

 

ストレスって、本当に厄介で怖いです。

 

ストレスに負けない、心と身体が癒されて、エネルギーチャージが出来るサロンでありたいです。

 

f:id:prinmarin:20201109221457j:plain

 

今週いっぱいは、ハウスクリーニングの業者さんが入っているので

不眠は続くんだろうなぁと遠い目"(-""-)"

 

味ぽんさん、そんなでサロン再開で大丈夫なの!?

なんて思われたくなかったのですが、正直に書いてみました。(´;ω;`)ブワッ

 

昨日か一昨日、日枝神社の神様にも言われたんです。

サロンで、無理難題を解決していくためには、お互いの「信頼関係」が重要である。

と、言われました。

 

私自身が、

自分自身の幸せは、「自分次第で何にでも開拓していける」ことを証明することを、このブログで証明することが、大事なようです。

それが、信頼関係にも繋がっていくと・・・。

 

 

父の運命を刻んだ、あの実家を開拓しようとしている今、

多少のストレスの跳ね返りがあっても、私は負けましぇん!!!!

私が今まで貯めてきたエネルギーで、父の負の要因となったエネルギーをも、吹き飛ばせる日が来ると、思っています。

このブログを読んでくださって、私の世界観を信じてくださっている方にも、良い影響で、台風のように巻き込んでいきたいと思っています。フォッフォッフォ

 

ハウスクリーニングが終わったら、次は内装のリフォーム(^o^)

引っ越しまで、あと約5か月:(;゙゚''ω゚''):

 

私は何を書いているんだろう?(笑)と、思いましたが

10月下旬を、サロン予約開始を目指して、、

そして出来れば!、再開後のサロンには、私が作ったキャンドルも飾りたくて、頑張ってキャンドルの勉強は続けています!

 

昨日から、急に寒くなりましたね!

すぐにお布団出しました~!お布団の温かさが最高です!

それでは、また!!!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング