味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

「メニュー」&「予約」ページをリニューアル中です。

こんにちは!味ぽんです。

 

ブログトップページの、

サロンメニュー、予約フォームに繋がるページを

一時的に閲覧出来なくしています。

 

なぜかと言うと・・・

新しいメニューに書き換えているからです( *´艸`)

 

 

10月下旬頃を目安に、サロン予約再開したいと思っています!

 

 

ご予約条件は相変わらずで・・・

★子供達が保育園に預けられなくなった場合は、当日でもキャンセルをお願いさせて頂く可能性があります。

★引っ越しの為、ハウスクリーニング業者・リフォーム業者の方が、作業する日があります。サロン内には絶対に入ってきませんが、音がしたり、ご迷惑をおかけする可能性があります。

 

ページが完成次第、またブログにて告知致します。m(__)m

 

 

 

10月に入ってから、ほんとホオリ様が変わったというか、とても嬉しそうです。

確かに、私は「火」を見ると、

どうやって火は燃えるんだろう?と、化学的に考えるようになったような・・。

 

 

 

f:id:prinmarin:20211007153532p:plain

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング