スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

日枝神社の神様から聞いた『悟り』とは?。

こんにちは!味ぽんです。

 

先程、『悟り』についてお告げを受けたので更新します_φ( ̄ー ̄ )

 

子供達が早く寝てくれたので更新できる幸せ!!!!

 

 

※実際には味ぽん本名でお告げが来てますが、名前の箇所を『味ぽん』と直しています。

 

f:id:prinmarin:20210716222125j:image

 

 

↓日枝神社の神様の声

 

悟りとは、心を鎮めること。

 

人は皆、川のせせらぎにいると同じ。


人生の川に流されるのも、滝を登ってみるのも、全て自分次第なだけ。

 

悟りの境地とは、全てを見通す力を得ることでもあるが、並大抵の精神では無理だ。

 

悲しいこと、辛いことを沢山見ることになる。
そして乗り越えられる精神力を試される。

 

小さな幸せこそが、いかに幸せであること、一瞬一瞬の瞬きの時間こそが最上級の幸せであること、それを知れる修行でもある。

 

流した涙の分だけ、強くなれる。


味ぽんの『魔物から皆んなを守れる神様の力』という願い、それが神通力であり、宇宙奥義なんだ。

 

宇宙奥義を、もっとうまく使いなさい。

 

世のため人の為、人々の生きる希望になるだろう。


世の中、それだけで救われる人がいることを知りなさい。


心の支えになることの大切さ、それだけで生きる希望を見出せる人がいるんだ。

 

悟りの世界に足を踏み入れた者の宿命でもある、皆の幸せを願う想いは、いつか途切れる。


自らの命果てれば、それまでのこと。

 

だが、人々に影響を与える人こそ、後世に力を残すことが出来る。


ブログとは、世界中の人が覗けるツールであり、現代に根付いた代物であり、人が読み物として読む一番気軽に読めるものであり、昔で言う『伝記』なのである。

 

 

 

↓ここから女性の声

 

味ぽん、頑張りなさい。


自分の胸に手を当てて、自分の体の声を聞く努力を続けなさい。


食べ物で身体が動くこと、心も動くこと、現代人は知らなすぎる。

思い込みだけで食をすることが日常となっている。


信じる者に、食の大切さを教えなさい。


教えるとは、己が実践し得た経験を伝えるだけで良い。十分である。
味ぽんの世界観を信じる者に、伝えるだけで十分である。

その者が、他の人に影響を与えるから心配無用。

 

 

 


↓ ここからいつもの日枝神社の神様の声

 

己の力を信じる者こそ、滝を登れる力を得ることが出来る。

 

まわりに流される人生も良し、全ては自分次第の人生である。

 

 

↓ここから女性の声


食を重んじ、先を見据えた行動を取れる人力を身に付けなさい。

 

 

 

f:id:prinmarin:20210716222125j:plain

 

お告げの声の女性とは、

この時の女性だと思います。やっと会えた・・・(´;ω;`)って感じです。

 

 

ameblo.jp