味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

三峯神社の神様との交信と、依り代の話。

こんにちは!味ぽんです。

 

先週、今までずーーーーっとやり取りが無かった「三峯神社」の神様と話しました。

 

↓以前のブログで書いた三峯神社の記事↓

ameblo.jp

↑三峯の「峯」が「峰」で書いていた誤字を投稿から4年後に気が付くという・・・m(__)m

 

 

何年もずっと交信がなくて、いつ三峯神社の神様と交信出来るのかと思っていましたが、それは突如として先週やってきました。

 

本当になんとなく、小銭を両替したくて、

あ!小銭入れ! と思い、自宅の戸棚の奥の奥にしまい込んであった、昔使っていた小銭入れを取り出したのです。

いくらか小銭が残っていたなと思って、ふと思いついて手に取ったのです。

 

 

すると

小銭入れのチャック部分に付けていた、

以前、三峯神社にお参りに行った際に買った、ストラップ式の御守りが、リンリン♪と爽快な鈴の音と共に、キラリと光りました(=゚ω゚)ノ

 

 

やっと気が付いたか 

依り代が無い事を。

 

 

と、三峯神社でいつか聞いた周波数の声が頭の中に聞こえてきました!

 

間違いなく、三峯神社の神様の声でした。

 

 

私は気が付いたのです。

 

依り代=エネルギーを宿すことのできるモノ

 

つまり、三峯神社の神様が言う事とは、

三峯神社の神様のエネルギーを宿すものが無かった為に、交信できなかった。

ということだったのです。

 

 

なるほど!!!!

 

 

言われてみると、

今、会話が出来ている神様は

 

日枝神社の神様

お稲荷さん

穴八幡宮の神様

明治神宮の神様

オーストラリアの神様

 

神棚もあり、御守りもあるのです。

お稲荷さんは、サロンにいます!

 

神様も、宿るものがないと、来ることが出来ない。

御縁繋がっているところにしか、来ることが出来ない。

 

今、声が聞こえてきましたが、

糸電話の原理と同じだそうです。

 

依り代が、紙コップの部分。

依り代があることによって、自然と糸が繋がり、御縁が繋がる。

 

 

 

依り代と考えたところで

オーストラリアの神様のエネルギーが宿るのは、これしかないです。

 

数年前にオーストラリアに行った際に、ウルル(エアーズロック)で購入したブーメラン(笑)です。

 

f:id:prinmarin:20201222150201j:image

 

 

これからきっと、

三峯神社の神様との交信が増えると思います。

 

三峯神社の神様にも、以前、修行のお願いをしています。

 

三峯神社の神様は、すごくどっしりと、あの地に鎮座している感じです。

 

鎮座とは・・・・神霊が一定の場所にしずまっていること。

 

すごく根深く、そして太く強く、地球の芯まで、そして遥か高くの宇宙にも繋がっているのを感じます。

 

 

今は、双子も生まれて、中々三峯神社にお参りすることは叶わないけれど、

いつか必ずまたお参りに行きたいです。

 

 

f:id:prinmarin:20201222140016j:plain

 

早速、毎日持ち歩いている私の塗香入れのチャックに付けました♪

 

f:id:prinmarin:20201222140021j:plain

f:id:prinmarin:20201222140025j:plain

 

大変失礼だったのですが・・・

 

↑鈴の動物は「オオカミ」なのですが、

久々に御守りの鈴を見た瞬間の私は、

 

「いぬ?」

 

と、ボソッと独り言を言ってしまったならば

 

 

違う!!!(焦り気味)

 

 

と、ハッキリ聞こえました。(笑)

 

その時は、何で違うのかがわからなくて、

そのあとネットで三峯神社のホームページを見たならば

犬ではなく、オオカミでありましたm(__)m

 

 

三峯神社の公式サイト

www.mitsuminejinja.or.jp

 

 

間違えてしまいごめんなさい。

 

 

 

それでは!また書きます(^^♪

 

 

↓来年1月31日までの無料キャンペーン実施中です♪↓

prinmarin.blog

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain