味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

ネット予約受付はじめました。

こんにちは!味ぽんです。

 

f:id:prinmarin:20201019161430p:image

 

サロンの、ご予約受付を開始致しました!!

サロンメニューも、新しくなりました!!!

(以前のメニューは終了しておりますので、承ることが出来ません。)

 

今回からすべて、ネット予約からのご予約受付となっておりますので、お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご登録いただき、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

 

なお、埼玉県所沢市の西武池袋線小手指駅より徒歩圏内です。

これを今回公開することに決めたのは、手探りだったスピリチュアルに、自信が持てたからだと思います。すんなり公開することを決められました。

 

駐車場も、サロンより徒歩1分の場所に、大きなファミリーカーも停められるサイズの駐車場のご用意がございますので、お車でお越しの際は、ご予約システムの「伝言メニュー」に駐車場利用とご記入ください。

当日、時間よりも早めにご到着した場合も、駐車場に早めに停めてお待ちいただくことが可能ですのでご安心ください。

 

サロンには、10時30分ちょうどにご来店ください。

(それより前は準備中です(;^_^A)

f:id:prinmarin:20201019161450p:image

はじめてご予約のお客様も、以前サロンにお越しくださった方にも、ネット予約で日程を確保していただいた後、私のメールアドレスから、予約システムに登録いただいたメールアドレスへ、サロンの詳細を送らせていただきます。

時間帯によっては、次の日の返信になる場合もございます。必ずご連絡させていただきますので、少しお時間ください。m(__)m

 

すべてはブログトップページのメニューバーから入れますが、リンクを貼らせていただきます!

 

↓サロンの新メニューはコチラ↓

prinmarin.blog

 

↓ご予約はコチラのページから↓

my.yoyakul.jp

 

 

ネット予約は、2か月先まで可能です。

本日のご予約ですと、2か月先の12月中旬までご予約いただけます。

すべてのご予約は、ネット予約からのみ承りますので、予約可能日になりましたら、ご予約くださいますようお願い致します。

※メールでのご予約受付は現在は承っておりません。

 

なんと便利なネット予約で、

ご予約の前日まで、キャンセル・変更の手続きが、ネット上で可能です!

※とりあえず確保するためのご予約・キャンセルの連続はご遠慮ください。

 

 

 

ウィズコロナ時代。

発熱、咳、風邪の症状がある場合のご予約はご遠慮ください。

体調面で不安なことがございましたら、前日まで、ネットでお手続きいただけます。

私の方も、体調面に不安なことがございましたら、ご相談させてください。

 

サロン滞在中は、マスク着用のご協力をお願い致します。

 

f:id:prinmarin:20201019161510p:image

 

今現在、メニュー表も、写真もなくイラストもなく、文章のみとなっています(;^_^A

少しずつ整備して、写真載せたりイラストを追加します!

 

 

「素敵な魔除けオイル」というオプションを、今回作りました。

今回より、サロンのトリートメントオイルも、素敵な魔除けオイルになります。

サードアイオイルとは、成分が異なります。目的が違うので、作り方、材料も違います。サロンに来ていただいた当日のみお渡し出来るアイテムとなります。

詳しくは、後日ブログに書きます(^^♪

 

ちなみに、一番の注意事項になってしまうのですが・・・

ネット予約のオプションはすべて「伝言メモ」へ書いてくださるようお願い致します。

システム上、一緒に予約が出来なくなっております。(;^ω^)

 

 

 

 

 

バタバタとした文章になってしまいました・・・

 

久々のサロン始動に、ものすごく緊張しています:(;゙゚''ω゚''):

 

もっとゆっくり書けばいいはずなのに、エネルギーの流れ的に、今日発表するのがベストみたいで、ドキドキしながら急いでブログ更新しています。:(;゙゚''ω゚''): 

 

火曜・水曜・金曜の枠しかない為、予約枠が大変少ないです。

最新の予約状況を、予約サイトよりご確認いただけるようになりましたので、是非ご覧ください。m(__)m

 

 

ご予約、お待ちしております!!!涙

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain