スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様のご指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行をしています。双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

10月30日よりサロン再開致します。

こんにちは!味ぽんです。

 

突然ですが

 

2020年10月30日金曜日より、サロン営業再開いたします!!!涙

f:id:prinmarin:20201016145008j:image

 

すべて、新しいメニューになります。

 

ニュースキャンで病魔退散

素敵な魔除けオイルを使ってのトリートメントで、エネルギー的な魔除け&全身の滞ったエネルギーを燃やし、

そしてエネルギーを読み取ります。お告げがあったらそのままお伝えして、魂を磨きあげる修行のお手伝いをさせていただきます!!

 

宇宙奥義、地球奥義も更に進化していきそうな予感がしています!

 

相変わらず、1日お一人様限定の、女性限定のプライベートサロンとなります。

 

今後は魔除けにこだわったサロンになりそうです(≧◇≦)

 

だって、私が日枝神社の神様にお願いした言葉が

 

「私に、皆を守れる魔物に負けない神様の力を授けてください。どうか、ご指導下さい。」

 

なので、魔物に負けないサロンになるのでしょうか( ^)o(^ )

 

一緒に修行が出来るサロン♪として、サロンに来てくださった方は、私と同じ道着を着た似顔絵イラストを後日プレゼントさせていただきます(笑)

 

穴八幡宮の神様のご指導も加わり、遊び心もあるサロン♪になりそうです(#^^#)

 

 

営業日は、火曜・水曜・金曜。

今回から、コース開始時間が一律10時30分~のみとなります。

 

また、後日、新メニューの詳細を書かせてください。

 

ご予約受付は、すべてネット予約となります。

後日、URLをブログトップページに掲載いたします。

 

 

今日は、10月30日に再開致しますというお知らせでした。m(__)m

 

 

今日、なぜか今日、再開すると発表しなければならないという使命にかられて、私自身も良きエネルギーに飲まれて押されて動かされています。

 

まだ、メニュー詳細も入力し終わっていないのに、再開するという宣言だけでも爪痕を残すべきだという、運命の良きエネルギーを感じているので、タイミングは逃したくない!!

本当はメニュー表も全部書き終えてから発表したかったのですが、いかんせん、昨日の夜に「発表するなら明日!!!!」という大波が来まして、書いています。

 

 

また書きます(^^♪

スポンサーリンク