スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様のご指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行をしています。双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

第1チャクラが乱れる原因を知る。

こんにちは!味ぽんです。

 

前回のブログからの続きです。

prinmarin.blog

 

私は、自宅内にある日枝神社の神様の神棚に向かって、

今までの経緯を話しました。

 

「9月に入ってから、サードアイオイルの発送後、疲れが出たのか、中々身体が思うように動きません。子供達の療育の面接、パパの再手術、色々なことが重なって、婦人科系の症状も出てしまい、病院へ行ったけど疲れから来ていると言われて、素敵な魔除けソルトでお風呂に入ってみたけれど、身体の深部の怠さは取れず、一体どうしちゃったのでしょうか・・・・?」

 

ま、こんな感じに思ったことを聞いてみました。

 

 

すると、すぐに

 

「冷えは万病のもと」

 

と、言われました。

 

 

 

ん? 冷え???

 

あたいの身体が、冷えてるってこと・・・?

 

汗も、いつもいっぱいかいてるし、

足先も冷たくないし、

ここウン十年と、冷えとは無関係だった私だけど・・・・

 

神棚の前で、サードアイオイルを作っている時のことを思い出しました。

8月下旬から9月上旬、私は、クーラーを常時つけっぱなしで室内で作業していました。

 

それが、冷えに繋がる・・・?

 

 

それから、1つ大事なことを思い出しました。

 

9月に入ってすぐ、クーラーつけっぱなしで寝ても、やっぱり暑いからと、旦那の希望で、綿毛布からタオルケットに変えたのです。

その夜から、朝起きてから、ずっと怠くて具合が悪いことに気が付きました!!!

 

タオルケットでは、寒すぎて、身体が冷え切り、全身血行不良を起こし、身体に酷い怠さが出てしまっていたようなのです。

 

 

私は、クーラーで身体が冷えきってしまい、血行不良を起こし、怠くなっていただけだったのです。:(;゙゚''ω゚''):

 

 

体中の冷えを、神棚の前でwくまなく確認しました。

 

すると・・・・・

 

手足指先、そのほか全部温かいのに、

「おしり」だけ冷たいのです。(;゙゚''ω゚''):

f:id:prinmarin:20200928152113p:image

私、こんなおしり冷たい人だったっけ・・・・?

 

おしりだけ、キーンと冷えているのです。

 

 

昼間でしたが、

これは、アカン!と思い、すぐさまお風呂の湯船をはり、

じっくり入りなおしました。

 

1回の入浴では、怠さは取れず、夜にも湯船に入りなおしました。

 

 

 

するとね~ なんと 治ったんですよ( ̄ー ̄)

 

身体が軽くて、怠さなんて1つもなく、元気に動くんです。

 

料理もバンバン作れちゃって、

久々に動くからだが嬉しくて、その日の夜のメニューは豪華でした。w

 

夜寝るときも、綿毛布に変えて、腹巻もして寝ました。

 

入浴後はおしりも、ぽっかぽかに温まっていますw

 

 

 

 

ほんとバカみたいな話で、

ただ、身体が冷えて、おしりが冷えていただけで、

身体が動かなくなってしまうんです。

 

おしりまわりには、大切な器官がたくさんあります。

 

冷えることで、免疫力も大きく低下してしまうことは

よく知られていることです。

 

逆に、体温が1度上がるだけで、免疫力は6~7倍にも上がると言われています。

 

 

おしり付近には、まさに子宮があり、

私が婦人科系の症状が出ていたことも、すべて納得。

 

 

おしり = 第1チャクラ

 

 

の、場所でもあることが判明。

 

その瞬間、

ああ、私のチャクラの学びの旅は既に始まっていたんだと思いました|д゚)

 

悟りを開いて学ぶ世界とは本当に厳しい世界だ・・・

こんな辛い経験をして学ぶのか・・・・と思いましたorz

 

ですが、すぐに良い経験をした!!と喜びに変わりました。

知らなきゃ損していたわけですから、知れて本望であり、もう同じことで失敗はしませんから、ありがたい学びです。ありがとぅー自分のカラダよ( ^)o(^ )

 

 

 

ご自身のおしりを、

どうぞ触ってみてください。www

 

冷たい場所があった方は、第1チャクラ、乱れていると思います。

 

体中が冷たい方・・・・

身体のエネルギーバランスが崩れています。(;゙゚''ω゚''):

 

 

さて、

 

ここでまた日枝神社の神様に、

第1チャクラを整えるには、入浴で直接身体を温める他に

何をしたらいいのか?アドバイスを貰いました( ̄ー ̄)!!!

 

まだまだ、第1チャクラの解析は続きます。

 

 

つづく

スポンサーリンク