味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

素敵な魔除けソルト【特大サイズ】は明日発送予定です!

こんにちは!味ぽんです。

 

今日、やっとソルトの仕込みが終わりました~!

順調に郵便局へ行ければ!明日発送できます!

 

自分で作っておいてビックリしているのですが、

ソルトのエネルギーが凄くて、手のひらが凄いビリビリ痺れるんです!

触ったあとも、少しの間エネルギーが残るので、

このタイピングをしている間も、すごくビリビリしています(;^ω^)

 

お申込みいただいた方に感謝申し上げます。

そして、次回は!と思った方も、来月10月1日~7日受付になりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

ほんとに大量に入っているので、

子袋に小分けにして、持ち歩き用(ポケットの中に!)にして

仕事中でも外出中でも、室内にいるときも、是非使ってください。

 

使用期限は、9月8日~10月6日までです。

 

 

そして昨日

久々に有料記事を書きました!

【第一チャクラを活性化する方法】です。

 

 

全ての原動力になるチャクラを活性化出来るやり方を書きましたので、

よろしければ是非読んでみてください( ̄ー ̄)+

 

prinmarin.blog

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング