スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様のご指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行をしています。双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

第1チャクラの乱れで起きる症状。

こんにちは!味ぽんです。

 

はてなブログの使い方もまだまだ全然使いこなせていないのですが、なんとか投稿出来るまでになり一安心です(o^^o)

ゆっくりじっくり、デザインを整え、完備していきたいと思います。

 

はてなブログユーザー登録をしてくださった方、ブックマークをしてくださった方、本当にありがとうございます!

コメントも、ありがとうございます♪しっかり見ています!すごく嬉しいです!!!

どうぞ、お気軽にコメントください。

 

これから、オモロ~いブログになるように、新ブログでしっかり書いて参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

さて、これから書くのは、第1チャクラのことについてです。

 

 

以前のブログでは、第6チャクラサードアイの考察が行われ、

サードアイオイルの発送が終わった直後から、

第6チャクラ次に大事な、第1チャクラの学びが始まっていました。

 

自分でも、こんなにすぐ第一チャクラの学びが始まって来るとは思ってもいませんでしたから、とても驚いています(゚o゚;;

 

サードアイオイル発送直後に、一体、私の身に何が起こったのかというと、

以前のブログの最終記事にも書いた通り、

疲れが出てしまい、体調を崩してしまいました。

 

しかも、その疲れが出てきたのと同じ時期に父の再手術、子供達の療育を行うための面接が重なり、

傷口に塩を塗り込まれた感じとなってしまいました(^_^;)

 

急激なストレス?!により、一気にホルモンバランスが崩れてしまい、強い怠さと、

第一チャクラの分析にとても大切なことなので正直に書きますと、怠さと共に、婦人科系の症状が出てしまったのです。

病院では、疲れから来てる症状だと診断され、それは処方された薬ですぐに治りました。(^_^)v

 

私は、この第一チャクラの分析で、

サロンの新コースとして、オーストラリアの神様と共に、妊活の応援が出来るトリートメントが完成するかもしれないと思っています。 

難しい問題に、取り組もうとしています。

目には見えない世界の道理を解き明かしながら、道理に反することなく、みんながみんな、WIN・WINの形で、エネルギーの流れを整える。

難しいですが・・・この学びの先に、きっと更なる発見が続いていくと思うのです。

 

 

話は戻り・・・

婦人科系の症状は完治したのに、今まで感じたことのない強い怠さは取れず・・・・

 

いつもなら鼻歌歌いながらw作っていた食事も作れなくなるくらい、動けなくなってしまいました。

 

f:id:prinmarin:20200926104515j:image

ボロッ・・・・!!!!

 

 

これは、もしかしたら、憑いている?

 

 

と、何かに憑依されてしまって、症状が出ているのかと思い、

自分の分の「素敵な魔除けソルト」を急いで作り、入浴してみました。

 

何かに憑依されている時って、向こうは向こうでズル賢いですから、

こちらに気付かれないように、影響を与えてくるパターンが多いです(^^;;

隠れることが出来るんですね。

だから、こちらも症状が出てからじゃないと気が付かない。。。

 

入浴後は、一応、私の自信作のソルトなので( ̄ー ̄)+

確かに、体の表面から厚さ5センチくらいまでは、すごいスッキリして魑魅魍魎も取れ、

エネルギーが整ったのを感じ、手応えを感じました。

 

ですが、胴体の深部の方は、怠さが変わらず残っている。

 

外部からの余分なエネルギーに悪い影響を受けている場合は、

ソルトでつるりんと取れてしまいますから、治るんですけど、今回は治らない。。。

 

 

あ。

 

この怠さは、スピリチュアルなこととは関係ない!(゚o゚;;

自分自身の問題なのだとわかりました。

 

 

その後、

日枝神社の神様の神棚に、たまたま購入出来た、めちゃ美味しくて大好きな「萩の月」wをお供えし、

今の状況を、改めて相談してみることにしました。

 

そこで、私自身が何に気がついていないのか、アドバイスをいただきます。

 

 

 

 

つづく

スポンサーリンク