味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

ありがとう、所澤神明社。

こんにちは!味ぽんです。

 

昨日、用事を済ませた後、神明社の神様にも色々と報告しなきゃと思っていたので、

お参りに行ってきました!

月曜日の雨上がり、凄く空いていました。

 

 

相変わらずの手水舎は、花が生けてあり、とても綺麗に整備されていました。

 

f:id:prinmarin:20240521211633j:image
f:id:prinmarin:20240521211636j:image

 

神明社の神様には、心境報告と、とにかく子供たちの笑顔を守りきれますようにっていうような感じで、とにかく必死に言葉を伝えました。

 

その後引いたおみくじを見て欲しいのです。。。


f:id:prinmarin:20240521211638j:image
f:id:prinmarin:20240521211631j:image

 

籠の中にいた小鳥が放されて自由に飛び歩くように苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運です

世の為人の為に尽くしなさい 幸福増して名も上がります

 

と、書いてありました・・・・

 

これを、神明社の敷地内のベンチに腰掛けて、

一人ポロリと涙を流しました。

すぐハンカチで拭いたけどね(^ー^)

 

本当に、優しい。

優しい。素敵な言葉をいただきました。

 

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング