味ぽんの888(はちみっつ)ブログ。

プライベートサロンプリンマリンのブログ♪

所澤神明社に住み着く猫ちゃん。

こんにちは!味ぽんです。

 

今日は、夕方に、子供達を連れて「所澤神明社(ところざわしんめいしゃ)」へお参りに行ってきました♪

私の妹も一緒に。

 

www.shinmeisha.or.jp

 

妹は市外に住んでいたのですが最近、所沢に引っ越してきたので、

お参り&ご挨拶に行ったほうがいいのでは?という話になり、

急遽、みんなで行くことになったのです。

 

f:id:prinmarin:20240606213226j:image

 

紫陽花の季節。綺麗ですね。

私は、花の中で、紫陽花が一番好きです。

 

神明社の境内の中は、とても綺麗に整備されていて、

くつろげるベンチもあったりして、素敵な場所なのです。

 

今日は、神明社で大切に飼われている猫ちゃんに会えました(^○^)

お昼寝中だったので、お昼寝してるから起こしちゃダメだよ(^ー^)と、子供達も猫の扱いは慣れているので、近くまで寄って静かにそっと見つめていました。

 

f:id:prinmarin:20240606213234j:image

 

とっても良い特等席!

猫ちゃんの近くにあった蚊取り線香が、夕方の良い味を出していて、

覚えのある夏の香り。

境内の中が、まるで涼しい夏の式根島のようでした。

 

 

子供達が笑顔いっぱい溢れて暮らせますように

私が母として子供達の笑顔を守りきれる行動が取れますように

私自身も、子供達と一緒に笑顔溢れて暮らせますように

 

本殿では、そのようなことをお伝えしました。

 

良い子に育つから大丈夫だよ

 

と、神明社の神様の声が、何度も聞こえました。

なんて優しい言葉をかけてくださるのだろう・・・

 

毎回、なぜか御告げは駐車場の辺りで聞こえてきます。(^ ^)

 

 

今日の夕方は、神明社で、素敵な時間を過ごせて嬉しかったです^ - ^♪

 

 

 

サロンは6月のご予約受付中です!

★サードアイトリートメント&神託カウンセリング 100分

★素敵な魔除けアロマトリートメント&神託カウンセリング 120分

★サードアイトリートメント&素敵な魔除けアロマトリートメント&神託カウンセリング 150分

サロン限定キャンドルも置いています♪

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

↓ホオリ様の白い蝋燭等は、コチラから♪↓

prinmarin.official.ec

 

 

↓無料相談イベント開催中です♪↓

prinmarin.blog

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング