味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

キャンドル通信講座終了!!。

こんにちは!味ぽんです。

 

ここ最近、ブログを書けなかったのには理由があります。

 

全集中して、キャンドル通信講座に励んでいました・・・

 

そして今日!このランタンをもって、全講座クリアしました( ;  ; )

 

f:id:prinmarin:20230927220148j:image

 

1年以上、ずーーーーっと延長していて、体調不良すぎてとても取り組めなくて、

延長料金もかかっていて、夏になったら、それについて段々と馬鹿馬鹿しくなってきて、イライラしてきて(笑)、9月中にクリアしよう!と目標にしていたのです。

このイライラは、良いイライラで、気力が回復してきている証拠なのです。

 

祝・目標達成なのです!!!!

 

すごい嬉しい!!!

 

ホオリ様の白いキャンドルと、

大山咋神様のパワーストーンにやっと向き合える!!!

 

 

近日中にきっとご報告出来ると思いますので、

あたたかい目で見守っていただければと思います。

 

 

1階のアトリエスペースに置いてあったラックを粗大ゴミに出しまして、

そこに色々と収納していたものが、カゴをひっくり返した状態のように、置いてしまってあるので、片付けないと・・・・・

今年中に、1階の模様替えもしたかったので、ようやく着工出来ます!

 

長かった・・・・・

 

 

通信講座が終わり、合格をもらえた時の第一声が、

「やまびこヤッホーーー〜♪♪♪」

でした( ̄▽ ̄)w w w w w w

私は、山に向かってこの喜びを叫びたかったのでしょうね。

 

 

自分よ よく頑張ったね。

諦めないで、最後までやり遂げたこと、とても立派でした。

 

無理をしないこと。その塩梅を見極めていくようにね。

毎日は幸せに溢れているから。

 

 

 

それでは!

やまびこヤッホーーーーー〜♪♪♪

 

 

 

\ お便りセッションは9月末まで割引中です♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング