味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

オーストラリアの神様と久々に話す!。

こんにちは!味ぽんです。

 

本日、ソルトとサードアイオイルを発送させていただきました。

今回も、大変お待たせいたしましたm(__)m

梱包が凄く楽しくて、私って、紙とか文房具に触れるのが好きだなぁと改めて思いました。

ご注文くださったレジェンドの方、本当にありがとうございました。

 

 

私の蕁麻疹は、何とかピークを超えたのかなと!

湿疹隠しのアームカバー無しでも外出できるようになりました!

湿疹が耳にまでうつって真っ赤な福耳にもなったけど、今はまだガサガサしているけど普通のボリュームに戻りました。

顔にうっすら出てきて痒いけど、このまま良くなるといいな!

 

それと

昨日から、実はR-1ドリンクを飲み始めました!

子供達もいるし、今こんな状態なので、今すぐに食生活はまるまる正すことは出来ないけど、、、

無理なくプラスアルファーを増やしていって、腸にとって良い生活を送れればなぁと思っています。

 

 

 

 

昨日、3週間ぶりの預かり保育も叶いました(^^;;

キャンドル作りも少し進んでいます♪

 

先日、作ってから試しに着火してすぐに、いきなりオーストラリアの神様から話しかけられました!!!!

すごい久々です。数年ぶりくらい??

 

オーストラリアに新婚旅行に行った際に、出会った超巨大な神様です( ̄▽ ̄)

日本版のダイダラボッチみたいな?

新しい命と親を繋ぐ御縁結びの仕事をしていると聞いています。

 

前に書いていたブログに登場しています!

よかったらもう一度読んでくださると記憶蘇るかと思います。( ̄▽ ̄)

 

ameblo.jp

 

オーストラリアの神様が、本当にご縁結びをしてくれた時のお話しも書いています!

 

ameblo.jp

 

 

数年前のオーストラリア大火災があってから、オーストラリアの神様が酷く落ち込んでいる姿が見えてから、とても話しかけられないな・・・というかコンタクトを取るような状況ではありませんでした。

 

ja.wikipedia.org

 

2023年5月6日土曜日の11時頃

それは突然と話しかけられました。

 

 

今、世界中の命のバランスが不安定

新しく生まれる命とても大事

子供たちが笑顔でいられること、とても大事

とても防げない事起きてる

だから、○○(味ぽん本名)の力いる

 

悲しい運命でも次は笑顔で生まれてくる事に繋ぐ

繋ぐ、繋ぐ事とても大事

私は愛で満たしたい

子供の笑顔を守りたい

守りたいけど限度がある

国関係ない

○○(味ぽん本名)日本人、ご縁がある人には国関係なく繋がれる

ハッピーライフ送って欲しい

笑顔守りたい

とても大事な事

 

 

英語のような、喋り方なのが特徴です^^;

不思議と日本語でちゃんと聞こえるんですから!

 

オーストラリアの神様は、神様になった立場でも、どうしても救いきれない命があるから助けて欲しいと、私に話してくれた時がありました。

 

よく読むと、今回のメッセージは、ちょっと怖いと思いました。

 

世界中の命のバランスが不安定

とても防げないこと起きてる

 

だから、次に繋ぐ・・・と。

 

 

さて。これからどうなるのでしょうか?

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング