味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

天照大御神様より、再び御告げを受け取る・・。

こんにちは!味ぽんです。

 

888便りのVOL.3!

本日までの分は、既に配送させていただきました!

大好きな切手と共に・・・(^○^)

ありがとうございます!!

 

今回はオニヒイラギのことを書いているので、

魔除けのオニヒイラギのことで、私の分析を知りたい方は

是非お手に取って読んでくださると嬉しいです!

 

888便りを書くことを進めていくと、

日枝神社の神様曰く、私は護符を書けるようになるらしいのです(^^;;

 

もう少し学びを進めた私が、

どうやら「詩」のようなものを書くみたいで

その言霊には、私の貯めている「徳」のエネルギーと、

私に力を貸してくださっている神様のエネルギーが流れるものになるそうで・・

それを私が888便りを通して「書くこと」「伝えること」を熟考して書き進めていくと、いずれ書けるようになるみたいです。

 

なんだろう「詩」って・・ポエム的なの?( ̄▽ ̄)

なんかそんなのを書いている自分を想像しただけで末恐ろしいです。

 

↓888便りの第三号はコチラです↓

prinmarin.official.ec

 

 

 

話しは記事タイトルの内容へ変わります!

 

オニヒイラギの888便りをリリースする前日、

2023年2月17日金曜日 13時53分頃・・

 

なんともビックリ!

天照大御神様が、いきなり降臨したのです(@_@)

 

 

右から二番目が、天照大御神様のお札です!

そんでもって、天照大御神様のと繋がれる方法を伝授してくれました。

 

私が、自宅にいる時、部屋の中に入り込む太陽の日差しを見つめた瞬間に降臨されたのです。

なんでやねん・・ このタイミングばっかりは、私にはわからないです^^;

 

以前も天照大御神様が降臨した時のブログは有料記事で公開していました。

 

prinmarin.blog

 

なんか、天照大御神様のことは、一つベールに包んでおかないといけない感じがします。

神棚にも、天照大御神様の場所は、直接見えないように、すだれがかかっているのですよ。

↓下の写真

 

この感覚は不思議なのですが、やはり最高位の神様と言われている神様だからなのか・・・・

それはブログ記事でも同じことで、天照大御神様のことを守るようにということなのか。。謎です。

 

私が、天照大御神様から何を言われたのか・・

天照大御神様の氣と繋がれる方法は、私自身に教えてもらったものなので、むやみやたらに公開してはいけないと思っています。というか書けない!!(^^;;

私自身が、これから歩む道で必要となる神道の術の1つとなるようです。

 

なのでそれだけは伏せますが、それ以外の言葉等、また有料記事で公開したいと思います!

 

天照大御神様の氣と繋がりながら書いた記事になりますので

読んでくださった方にも、言霊を通して、天照大御神様の優しさを感じていただけると思います。

 

明日以降、更新します♪

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング