スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様から修行を受けている私のスピリチュアル備忘録です♪

空間には「記憶」が刻まれる。

こんにちは!味ぽんです。

 

前回のブログ投稿直後、

突如としてわかったこと(悟ったこと)があります。

 

↓前回のブログ

prinmarin.blog

 

私が作り出そうとしているキャンドルの炎が、

そこの空間にある“何か”を追い払うことが出来ると、ホオリ様があの時なぜ教えてくれたのか。

 

その“何か”の正体が、遂にわかったのです。

 

私が、実家の2解と3階に行くと、いつも必ず背中が重くなって

“もらってしまう”状態になってしまっていたのか。

 

私が今まで、何に反応していたのかが、遂にわかったのです。

 

 

 

 

 

それは

 

 

空間に刻まれた【記憶】です。

 

 

これテストに出ます(笑)

ってくらい、凄いことがわかってしまいました。

 

 

空気中にも、情報が残るということなのです。

 

色んな人との御縁の「記憶」、

辛い想いをしたときの「記憶」

嬉しかった思い出の「記憶」

そのとき経験した感情の「記憶」

誰かの恨みつらみの気持ちが残っている「記憶」

外部から誰かの念が届いて染み付いている「記憶」

 

 

「記憶」とは、「情報」のことです。

 

空気中にも、「記憶」=「情報」が、インプットされて残る。

ということです。

 

 

「地縛霊」っていう言葉があります。

地に縛り付けられた霊。

 

これも同様に

その空間に、その人の気持ちが「インプット」された状態で残ってしまったということ。

 

 

その「記憶」は、

目に見えなくても、空間にずっと情報として残っているということ。

 

目には見えなくても、刻まれているということ。

 

それが、私の背中が重たくなったりと、不可解な影響を及ぼしていたということ。

 

 

ホオリ様が、見せてくれたあの映像は

その空間にインプットされてしまった「記憶」を、

ホオリキャンドルが、「消去」出来るという術の光景だったのです。

 

f:id:prinmarin:20211206112127j:plain

 

いや~ これは難しい。

パラフィン(キャンドルの燃料)溶かして芯付けて、

はいッ出来上がり~!!では、出来ない。。(;^_^A

 

 

炎は、万物を無にして灰にする、ということは、

「素敵な魔除けソルト」を作れるようになったときに学んでいます。

 

このソルトは、塩の中に、「火」のエネルギーを転写して

「喝」の言霊を転写して

そして日枝神社の神様のエネルギーの「水色の風」を転写したものです。

 

※12月中に、「素敵な魔除けソルト」の再販をする予定です。

私も来年は引っ越しで、後厄が今年で終わるので(超嬉しい)、年をまたぐ前に気分的に清めておきたいので、自分用にも絶対作ろうと思っているので大量生産する予定なので(`・ω・´)

 

 

 

キャンドル自体の炎は、確かに通常の炎のパワーはありますが

「魔除け」と呼べるほどの力は無いと思います。

だけど、キャンドルの炎の揺らぎは、最高のリラクゼーションだと思います。凄く凄く癒されます。

 

その力を100倍くらいに強め、

尚且つ空間の記憶を消すエネルギーを込めた、ホオリ様の名に恥じない、そして私が自信を持って発表出来るキャンドル・・・

 

ほんと難しい・・・・

 

ホオリ様の名前を使って良いと言われた時、

深谷市にある瀧宮神社で、ホオリ様に、「其方の信じる道を私も応援している」と言われたんです。

 

↓その時のブログ

prinmarin.blog

 

蝋燭に火を灯した時、その人の心からの笑顔に繋がる燈火になるキャンドルにしたいのです。

 

今、大体見えてきています。

アロマキャンドルにしたいので、瓶も取り寄せました( ̄ー ̄)

大量の瓶を目の前に、もうこの瓶で作るしかない状況に無理やり追い込んでいる作戦(笑)

 

自分が使いたいと思える、私の魔除けのためのキャンドル!

そうだよね、私が使いたいと思える、私基準で、私のキャンドルにすればいいんだ!

(文章入力中にメモる人)

 

 

ちなみにホオリ様、ハリポタのスネイプ先生似でいらっしゃいます。

ハリーポッター スネイプ先生 で、検索してみてください( *´艸`)

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング