味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

サードアイオイル【完売】しました。

こんにちは!味ぽんです。

 

1年ぶりのサードアイオイル、完売致しました(*^^*)

ありがとうございました!

 

prinmarin.official.ec

 

明日から、発送に取り掛かります!

ご注文くださったお客様には、

ヤマト運輸にて発送手続きが完了次第、詳細メールを送らせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

いよいよ、来週、「決戦」です(笑)

実家の掃除を、清掃業者さんにお願いしたので、大掛かりな片づけが行われます。

私の長年のストレスが解消される、もはや決戦なのです。

あの、サロンの住所を検索してグーグルマップを見た時の衝撃は凄かったですから。

たまにグーグルマップ検索すると、その都度新しい写真に更新されていたり、私が10年間乗った「ローバーミニ」もまだ写っていたりと、これらのストレスがこれから無くなるなんて、私はとても幸せです。

 

長年のストレスが解消されようとしている出来事も「ストレス」になるので、

そのストレスに負けないように、体調管理に気を付けたいと思っているので私にとって「決戦」なのです(笑)

 

ただ、神経系のダメージは防ぎようがないというか、防御が難しいので、今は無理をせずに、サードアイオイルの発送を心を込めて行いたいと思います。

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング