味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

2月2日(節分の日)、面白い神様から話しかけられた話し②。

こんにちは!味ぽんです。

 

前回のブログの続きです。

 

prinmarin.blog

 

お前のことは じゅうぶん 承知しているぞ

機会があったら来てみなさい 指導してやる

 

 

www.shinjyuku-hikawa.jp

 

東京都新宿区下落合にある「氷川神社」の神様から言われたのでした。

 

もちろん、一度も行ったことのない神社です。

 

f:id:prinmarin:20201218101440j:plain

電動自転車では、、、さすがに行けなそう(ガッカリ)

 

その日の夜、日枝神社の神様の神棚に

長男も問題なく順調に発達していて安心したということと、

氷川神社の神様から、来てみなさい指導してやるって言われたのですが、どうしたらいいのでしょうかと聞いてみました。

 

すると

 

アッハッハッハ 面白い奴だから行ってみるといいよ

 

だそうです(笑)

 

確かに、面白い言い方する神様だなぁと思っていたので

日枝神社の神様も思わず笑ってしまうくらいに、良い意味で面白い方なんだろうなぁと、ちょっと楽しみです(^^♪

 

なので、今度行ってきます(笑)

 

 

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain