スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様のご指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行をしています。双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

サードアイオイル応用編②。



スポンサーリンク

こんにちは!味ぽんです。

 

前回の記事のつづきです。

 

サードアイオイルの応用編を書いていきます。

 

↓前回の記事はコチラ↓

prinmarin.blog

 

 

②足に塗って寝る!

保湿クリームを塗る要領で、足の裏・足の甲・足の指・足の指の間に塗る。

どうしてもオイルのべたつきがある為、塗ってから靴下(締め付けない緩めの靴下)を履いて寝る!

 

f:id:prinmarin:20201111111034p:plain

足の指の間も、余分なエネルギーの排出の出口があるので、

足に塗っていただくことで、余分なエネルギーが抜けやすくなる。

 

サードアイオイルと同様、就寝前だけでなく、日中もOKです!

日中は、足の指の間だけ塗ってから靴下やタイツを履いてもいいかもしれません。

 

なぜ、寝る前なのかというと、

陽が沈んだ状態から陽が昇るときの、太陽が動くときのエネルギーが、サードアイオイルの浸透力を高め、エネルギーを身体にインプットさせることが出来るのです。

星が動くときのエネルギーを利用します。

 

醤油さしの原理と同様に、穴が詰まっていると中の醤油は出て来ません。

穴が開いていることで、中の醤油が出てきます。

 

サードアイの穴が、全チャクラの動きを活性化してくれると思っています。

 

これから、私は『チャクラ』という言葉を多用する気がしています。

 

チャクラを整えることこそ、エネルギーを扱えるようになる・エネルギーの存在がわかるようになるのだと、私はやっとわかってきました。

 

以前書いていたブログのこの記事を見てください。(`・ω・´)

ameblo.jp

 

約5年前の2016年2月24日に書いていたブログです。

 

この、『まずはチャクラを整えてからだ』という神様からの言葉。

 

深いぃ~~

 

この意味がわかり、ここの言葉に到達するまでに5年の修行がありました(;^ω^)

 

すごい・・

こんな凄いお告げを受けていたのだと、最近気が付きました(;^ω^)

 

サロンが動くと、私の目には見えないエネルギーの世界を追究する『悟り道』の歩みが急加速で進んでいる実感があります。

 

「チャクラを整える」とは、

簡単に言うと、「身体を整える」ということです!!!!

 

自分の肉体のエネルギー状態が整うことで、

スピリチュアルな能力を高めることが出来る!

 

私は、これから、『チャクラを整える』ということにフォーカスしていくと思います。

 

これから、一体、どんな学びが起きてくるのか・・・・・

 

 

サードアイオイル、額ぬりぬりの他にも、頭皮にぬりぬり、足にぬりぬり

是非試してみてください!m(__)m

 

 

また書きます(^^♪

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain

 

スポンサーリンク