味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

今月の日本酒「陸奥八仙・緑ラベル」(2本目)。

こんにちは!味ぽんです。

 

お客様より、日枝神社の神様と、サロンのお稲荷さんへ、日本酒の差し入れをいただきました。

 

凄く凄く、ありがたいです。

 

他にも、たくさんの日本酒を頂戴していますm(_ _)m

 

本当にありがとうございます。

 

私がお供えしている神棚に、大切にお供えさせていただいた後、

 

すみません・・・

めちゃくちゃ美味しくいただいております。( ̄▽ ̄)♪(笑)

 

 

先日も、お供え後、

たまたま法事があった夜、自宅でお寿司を食べるときにいただきました(o^^o)

 

f:id:prinmarin:20201114161055j:plain

卵焼きは別皿へ( ^)o(^ )



2歳の子供達も、はじめてお寿司(カンピョウ巻きと卵焼きのみ)を食べました(o^^o)

 

お客様から頂いたお酒と大好きなお寿司、そして子供達も笑顔で生まれて初めてのお寿司を食べる(T_T)

これは幸せの極みでした(T_T)

 

ありがとうございますm(o^^o)m

 

 

ビンテージの陸奥八仙・緑ラベルは先日飲みました。

 

prinmarin.blog

 

キレの上に、熟成ならではの甘味とまろやかさを感じましたが

 

f:id:prinmarin:20201114163221j:image

 

今回の通常版、陸奥八仙・緑ラベルは、

キレが凄い!!!!

 

ビンテージを飲んでから、通常版を飲んだからか、

新しい味がわかりました!

 

キレ〜〜〜ッッッ

って感じで、凄くキレを感じました。(笑)

 

すんごく美味しかったです!!!

 

日本酒とお寿司の組み合わせ、最高過ぎですね!

 

凄く大切に頂きました。ありがとうございました。

 

 

 ★楽天市場★

 

★Amazon★

 

 

今回は日枝神社の神様が大好きでもある、日本酒の話でした(*'ω'*)

 

 

また書きます(^^♪

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain