スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様のご指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行をしています。双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

おじいちゃんが夢に出てきた時の話。

こんにちは!味ぽんです。

 

昨日、サロン再開宣言をしてから、早速いつも起こらない不思議なことが起こっています。

 

今回のタイトルの通り、私の父方の祖父(既に亡くなっている)が夢に出てきてくれました。

 

 

今朝の話しです。

 

今日の明け方、隣で寝ていた旦那が鼻をかむためにw、起きたんですね。

時計を見たら、なんと4時半!!!

 

私の貴重な睡眠時間を返せー('Д')!途中で起こされたことに、寝ぼけながらも一瞬だけムッキーー!となりましたが、一瞬で怒りは消えw、寝返りをして、そのまま大人しく再び眠りにつきました。

 

寝室の隣がリビングなのですが、寝室のドアを開けっぱなしで寝ているので、ベッドからリビングが見えるのです。

そのリビングに、なんとおじいちゃんがいるんです!!!w

 

f:id:prinmarin:20201008120610p:image

 

既に夢なのです。

 

「あれ、おじいちゃん?」

 

と、声をかけるしかありませんでした。

 

おじいちゃんが夢に出てきてくれるなんて凄く久しぶりで、驚きました!

 

「あ、そっか~!変な時間に起きて寝なおしたから、会えたんだ~!」

 

いつもは、一言・二言しか話せないで終わってしまうのですが、今回はすごくゆっくり話せました。

 

仕事は順調なの?って聞かれ、うん!順調だよ!と、休業しているけどおじいちゃんに心配をかけたくなくてちょっと見栄を張りました。w

 

パパのことどう思う?とか聞いたのですが、既に夢の記憶が薄れていて忘れてしまいました(;^_^A

 

ただ、覚えているのが、会ってすぐに、

「おじいちゃん大好き!いつもありがとう!」とちゃんと言えたこと。

 

それから、「今、日枝神社の神様に修行付けてもらっているんだ」と、報告しましたw

 

おじいちゃんがいるあの世の層は、神様が存在する層とはまた別の層なので、今回私が日枝神社の神様の話をしても、あ・そうなの?くらいの反応で、あんまりピンと来ていないようでした。

 

以前見た夢では、おばあちゃんには、「後ろに神様が付いてるよ!」と言われたのに( ..)φ

その時、おばあちゃんに、「どんな神様?」ってすぐに聞き返したら、「そこまではわからないや」と返答がありました。

やっぱり、存在する層が違うから、天国に行っても、わからないことはわからないと思いました。

 

 

 

今回の夢の最後に、

 

 

「あれ、おばあちゃんは?」

 

 

既に亡くなっている祖母の姿が見えなかったので聞いてみました。

 

 

すると

 

 

「霊安室にいるよ」

 

 

れれれれれ霊安室!?????

:(;゙゚''ω゚''):

 

 

なぜか、なぜ霊安室にいるのかは聞きませんでした。

夢の最後に、また、今回みたいにふとした夢の中でおじいちゃんを見かけたら、声をかける約束をしましたwww

 

あっという間に起床時間になり、起きてすぐ、旦那に報告しました。

夢の中で話したことは、すぐに記録しないと忘れてしまうのです。

だから、後から見返して意味不明でも、ちゃんと誰かに話すか、メモに取っています。

 

特に、今回、おじいちゃんとの会話が出来た夢は、ただの夢でなく、本物の夢だと思ったので、すぐに口に出して、自分の言っている言葉をアウトプットして記憶しなおして、尚且つ、旦那にもなんとなくでも覚えてもらうように話しました。

 

旦那には、なんで霊安室にいるのか聞いてみればよかったのに( `ー´)ノと言われましたが、ほんとに何で聞かなかったんだろう・・・・

 

霊安室・・・・・

 

 

思い浮かぶは、父のことしかなくて、

父に何かあったのでは!?と、妹にも一応ラインを入れました。

妹も病院で仕事中だったようで、今のところなんともなさそうです。ほっ(;´Д`)

 

それか、誰か知り合いの人が亡くなったから駆けつけているのかな?とも思いました。

 

おばあちゃんは、昔から人の事を気に掛けるタイプだったので、きっと昔お世話になった人のところに顔を出しているのかなと思いました。

 

 

しかし、

「霊安室にいるよ」なんてハッキリ言われたものですから、驚きました。(;^_^A

 

 

なんで、夢に出てきたのかな~なんて思ったのですが、

変わったことと言えば、サロン再開宣言。

それと、前日の夕飯に、もらっておいて冷凍しておいた島で採れた魚を焼いて食べたんです!(^^)!

だから、おじいちゃんとおばあちゃんが住んでいた島の波動(エネルギー)が私の体内に残り、おじいちゃんとの波長が合致し、会えた。

 

かな~?

 

と、思っています。

 

 

新ブログのサイト構築も終盤戦です!(^^)!

ブログに遊びに来てくださった際、デザイン崩れしてブログが読みにくくなっていた方もいらっしゃったと思いますが、すみませんでした(;^_^A

 

 

はてなブログに登録してくださり、ありがとうございます!

コメントもすべて読んでいます!嬉しいです(#^^#)

 

10月10日まで、サードアイオイル(キット)のご予約受付中です。

prinmarin.official.ec

 

また書きます(^^♪

スポンサーリンク