スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様のご指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行をしています。双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

神様的にはサロン再開しても大丈夫だからと言われる。

こんにちは!味ぽんです。

 

サロンのお稲荷さんのお参りに行く前、実はこんなことがありました。

 

日枝神社の神様に、「冷えは万病のもと」と言われたあと、身体を温めて回復した後、

自宅の神棚の前で、日枝神社の神様に、身体が冷えていることに気が付くことが出来たお礼を伝えました。

 

自分の身体こそ資本であり、整えなければ何も出来ないということ。

先日、お稲荷さんに全てを報告したように、日枝神社の神様にも、自分が思っていることを、行いを、そして、これからの展望を伝えました。

 

そうしたら、私が思ってもいない言葉が返ってきました。

 

 

よぉ~頑張ったな よぉ~頑張ったな

大変だったなぁ~ よぉ~頑張ったなぁ

神様的には、もう、サロンを再開しても大丈夫だから、

あとは、自分次第だよ

 

 

えええええええ!!!!!:(;゙゚''ω゚''):

 

こんなこと言われるとは思わなくて、一瞬で号泣!(´;ω;`)ブワッ

 

よぉ~頑張ったなと、号泣している私に微笑みながら、ずっと頭を撫でてくれている日枝神社の神様の白い手が見えていて、ますます、泣く(T_T)(T_T)(T_T)

 

安堵。

 

思わぬタイミングで、日枝神社の神様から、神様的にはサロン再開してもOKということを宣言されるとは・・・・・

 

神様的・・・( ´艸`)

私にわかりやすい言葉使いでありがたいです。

 

しかし、せっかく立ち上げた大切なサロンを、半年ちょっとで閉じなくてはいけなくなったこのコロナ渦・・・・

人類を、不安に陥れたコロナ渦・・・

大切な時間を奪ったコロナ渦・・・

 

本当の幸せとは何か、教えてくれた、コロナ渦・・・

 

やはり、人生は、どんなときも心豊かに心からの笑顔で過ごせることがとても大切だと実感しました。

 

“子育”が、人間の心の形成にとても関わっていること。

子育は日枝神社の神様のご利益でもあり、日枝神社の神様が自身のご利益として大切にしているその「志」に触れて、

これから生まれてくる新しい命の幸せの為、子育てを頑張る親の応援、幼少期より親から受けた影響に苦しむ人の為、

子育に関わるスピリチュアルを、読むだけで何かが癒えるような、「楽しめるスピリチュアル」を発信していこうと、改めて思いました!

 

そんなブログを書きながら、サロンを開く。

 

 

なんだか

逃げながら闘える為の、修行がやっと終わったのかなぁと思いました。

 

長かったぁ~ ほんとに長かった~

 

 

 

 

お稲荷さん!!

私、志、枯らさなかったよ(*^-^*)

 

 

 

 

ということで、サロン再開に向けて、準備してまいります♪

 

先日、お稲荷さんにお参りに行った日から、特にエンジンがかかったように行動に移せている自分がいます。

 

私は、悟りの道に対しては妥協をしたくなくて、ここで再開だ!と心から思える日が絶対に来ると思って、日々を過ごしていました。

こんなに長い時間を休業してしまい、何をやっているんだかと思う自分ももちろんいます(;^_^A

改めまして、大切なご予約を承っていたのに、私の判断でキャンセルをしてしまったお客様、本当に申し訳ございませんでした。

 

修業後、どんなサロンになるかは、私もまだわかりません。

 

私自身、私のサロンが、こんなスピリチュアルサロンになるとは微塵も思っていなかったようにw、また、きっと何か起きてくると思います。良い意味でね(*^-^*)b

 

今のところ、全コースに、白い本のコースを、取り入れようと思っています。

私がマッサージ後に、お客様自身の不必要なエネルギーを貰ってしまったときに、白い本のコースを行うと、「治った!」という、長年どうにもならなかったことが解決した信じられない実績があるからです。

未知なる可能性が、かなりあると思うのです。

この、可能性を、奇跡に変えられるか、追及してみたいのです。

 

白い本のコースという名称ではなく、違う名称にしようと思っています。( ̄ー ̄)

ちなみに、「ニュースキャン」という機械を使います。検索してみると、たくさん出てくると思います。音響セラピーの部類です。

着衣のまま、ヘッドホンをしてもらい、楽な姿勢で受けてもらうだけなのです。

f:id:prinmarin:20201007111240p:plain

椅子に座りながらお茶を飲みながら受けることが出来る。

 

これを、私流にアレンジして使い、目には見えない世界のエネルギーの道理をまた一つ紐解ければと思っています。

 

本当に、どんなサロンになっていくのだろう・・・・

 

ブログには書きたいことがまだまだ山ほどあるので、書きながら、準備しながらサロンの進行状況も書いていきたいと思います。

 

 

それでは!また書きます(^^♪

あ~嬉しい!

スポンサーリンク