味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

おじいちゃん、夢に現る。

こんにちは!味ぽんです。

 

週末、父方のおじいちゃんが

久々に夢に出てきました!

あっ 右のイラストの方です。

 

そして少し話をすることが出来ました。

 

夢に亡くなったおじいちゃんやおばあちゃんが出てきた時、

最初は「大好きだよ〜!」とか言いながら号泣しか出来なくて、、

金縛りと明晰夢?はもう何百回wwwと経験してくると、

夢枕スキル(?)が上がり、

今では突然と夢におじいちゃんが出てきたら

一瞬で自分が話したかった話をし始めることが出来るようになっていましたw w w

 

 

それは突然と、舞台は離島のおじいちゃんとおばあちゃんの民宿で、

向かい合って会話するシーンの夢から始まりました。

 

よっしゃ!話せる回だ!!!

と、もう感覚でわかるので、おじいちゃんもビックリ(笑)私はペラペラと無駄なく話し始めるのでした。

こういう夢って、会話のターンが2つ3つくらいで終了してしまうことが多いので、本題から入るのです。

 

 

私「あと最低5年くらいはパパの状態も変わらず続く予感がするんだけどさ〜。。」

 

(さりげなく、知っていることは教えてもらえるようにと誘導するような話術をかます・・)

 

おじいちゃん「そうだね。あと数年は、◯◯(父親本名)の同じ状況が続くよ」

 

私「おじいちゃん、◯◯(父親本名)があの世に行くまでは側にいるって言ってたもんね?」

888(はちみっつ)便り【vol.2】 | プライベートサロン プリンマリン参照

 

と、聞いてみる。

 

おじいちゃん「それまではいるよ」

 

 

・・・・・って、ここで終了な夢でした(⌒-⌒; )

 

 

 

ちなみに

この日は、なぜか寝る前に、オーラソーマのセラピスベイを手のひらに塗ってから寝ました。

 

 

 

そして、肝心な、いつもとは違うことをしていました!

 

肩や背中が痛くて、知らないおっさんの顔がチラつくので、

あっ これ憑かれているパターンや・・・と思い、

久々に魔除け食材を取り寄せ、食べました!

 

凄く凄く美味しかった・・・!!!

 

prinmarin.blog

 

↑これを行って、手のひらにセラピスベイを塗って

身体の芯から、そして外から浄化された状態で寝たから

おじいちゃんが来やすい環境になってから夢枕に出てくれたのかな?

 

なんて思いました!

 

寝る時間は、23時には寝ていました!

 

 

お試しあ〜れ〜^_^

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!