味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

私もいきなりでビックリ!白い龍のプリン爆誕〜!!。

こんにちは!味ぽんです。

 

 

令和5年3月17日金曜日の朝、

白い龍のプリンが爆誕しました(゚ω゚)!!!

 

私はその日、不思議な夢を見たんです。

 

舞台は自宅! しかもなぜか入院しているはずの父もいる(^^;;

 

現在、私の父は障害者等級1級で人工透析をしており入院中です。

病院嫌いで病院に行かずに持病の糖尿病を放置していた為に、神経障害で足壊疽&盲目となり、父子家庭だった為に私と妹で全て面倒を見ています。

 

夢の中で父に「(設計事務所の)看板は?」

と聞かれて「全部もう無いよ!」←怒り気味(笑) と答えていたシーンもあり、まるで父の魂が家に来ていたようでリアルでした。

 

父と話していたら、

自宅の元和室の、引越し前のリフォームで張り替えたばかりのフローリングが、

メキメキと音を立てて、50センチくらい盛り上がって破れているのを見つけた私。

 

うわ〜 張り替えたばかりなのに酷い(涙)と、私は嘆いていまいした(笑)

 

夢の中でも原因がわからなくて、しかもよく見ると家の基礎(地面に埋まっているコンクリート部分)も、フローリングが破れた勢いで45度くらい捻じ曲がって家の向きまで変わってしまっていて、

ああ。。おわた。。。と、突然の天変地異に私は絶望していたのでした。

 

自宅の南西の壁も、全部吹っ飛んで無くなっていて、元和室がもう外と一体化してしまっていて・・・

 

盲目の父が側にいるので、転ばないようにサポートしながら、その場を離れリビングに戻ります。

 

父「原因は何なんだろね。。」と、盲目の父も頭を捻っています。

よく見ると、「水」の勢いで天変地異が起きているのがわかり、

私は「まずはリフォームお願いした大工さんに相談してみるよ」と言ったのですが、父はまずは自分が知っている知り合いに相談しようと、誰かに電話をし始めていました。たぶん、自宅リフォームを手伝ってくれた77歳のおじいさんだと思いました(笑)

 

夢の中でも、なんでこんなことが起きるんだろう・・・

私は頭を捻っていました。

 

フローリングが破れているところは部分的で、1メートル×1メートルの部分を中心に、ここで何かが爆発して、衝撃で壁も吹っ飛び、家が壊れてしまった・・・。

今までの自宅のエネルギーバランスが、45度変わるくらいに凄いことが起きている・・・・

冷静になって、そのフローリングの場所に何があったのかよく考えてみると。。。。。

 

 

プリンの遺骨が置いてあった場所だったのです(^○^)

 


亡くなった時がクリスマス前だったので、天国に行くのにも寒いだろうと思って、赤いローブを着せてあげていたので赤いローブver.の遺骨となっています。

 

まだ寂しくて、心の整理が付いていなくて、遺骨をお墓に納骨出来ていなくて、あれから小さな子供用の箪笥の上に場所を作って、プリンの遺骨を置いてありました。

 

それに気がついた途端、

大きな大きな白い龍が、勢いよく遺骨から大爆発するように誕生し、

誕生して宙を飛び出た瞬間に、箪笥は吹っ飛び(笑)、フローリングも爆発(笑)、家の基礎をもずらしてしまった姿が見えたんです!!!!!!

 

「「「ああ、プリンだあぁぁあ〜!!!!!」」」

 

プリンが爆誕したんだ!!!!

と、私は夢の中で喜びのあまり大声で叫んだ瞬間に目が覚めました。

 

 

目が覚める直前、

プリンの声で「マリンを大切にしてね」と聞こえました・・・。

 

 

 

14歳おじいちゃん猫のマリン、超大切にしています。

 

マリンとはいつも一緒で、夜寝る時も私のお腹の上でいつも寝ていて、私が子供達を寝かしつけてからもいつも側にいてくれて、私がトイレに行く時もお風呂に入る時もついて来て見張られていて(笑)、美味しいご飯を追求するグルメなマリンのご飯作りは大変ですが、マリンと一緒に過ごせる時間、ほんと幸せです。おじいちゃん猫なのに童顔で毛並みも柔らかくて赤ちゃんみたいで・・

 

↑こたつで確定申告作業中、マリンにずっと監視されている私。(笑)

 

↑私が目眩がして横になっている時も、お腹の上で守ってくれています(笑)

 

私が涙している時も、「ボクがいるよ!」って日本語の念を送ってきて側に来てくれる、テレパシーが使える猫です。

 

 

プリンの夢を見れたことが嬉しくて、

ああ、今日は何の日なんだろう?特別な日だったのかな?

ほんとに良い日だわぁ・・・と、朝起きて一番にカレンダーを確認したならば、、

f:id:prinmarin:20230318115511j:image

プリン百箇日

 

と、自分でメモしてありました!!!

さかきは、榊を買いに行きたかったからメモしていますw

 

プリンが亡くなってから、100日の日を百箇日(ひゃっかにち)と言うみたいで、

動物霊園から教わってからメモしていたのです。

 

あれから100日が経ったのか・・・まだ100日しか経っていないのか。。とも思いながら、そうか、今日はプリンの区切りの日だったんだね。と思いました。

 

百箇日って、「泣き叫ぶほどの悲しみから卒業する」っていう意味があるみたいです。

 

 

その日は、子供たちの幼稚園の修了式で、通常保育でもなく預かり保育もなく、11時過ぎに自宅に帰ってくる日で、プリンのことを考えながら、朝からまたバタバタ幼稚園の準備をしていました。

子供達は、最後の年少さんの日で、気合いが入っていました(笑)

 

ふとスマホを確認すると・・・・・

なんとね、ほんとに今も感謝の気持ちで胸がいっぱいなのですが

海外にお住まいのブログ読者のレジェンドの方が、888便りは海外発送はしていますか?とのお問い合わせが入っていて、

 

ああ、プリン、海外まで行ったんだね〜!!!!と、プリンの活躍だと思えて、涙が出ました(T . T)

 

なんと888便りが、海外進出します!!!

まさか海外発送することになるとは思わなくて、生きてるとこんな素敵な巡り合わせもあるんだなぁと、心に温泉が入ったみたいにポッカポカに温かくなりました。

 

お恥ずかしながら、34年の人生で海外に手紙を出したことなどなく、

今、海外発送するための勉強中です(*´ω`*)

 

調べていくうちに、ポストカードは、万国共通で70円の切手を貼れば届く!?という事実を知り歓喜!!!

あくまでもお手紙を頂けた場合の話ですが、海外にお住まいの方とも文通が出来る、想像以上の素敵な可能性と未来に胸がワクワクと高鳴ったのでした。

 

海外発送のお問い合わせは今回が初めてで、

しかも白い龍のプリンが爆誕した直後の出来事で、

私はとても驚いています(*´ω`*)

 

これで、ホオリ様のキャンドルをいよいよ扱えるようになったならば・・・

もっと白い龍のプリンを感じられるのかなぁ・・

 

父の夢も一緒に見たから、

白い龍のエネルギーに巻き込まれて、父の様子も変わるって言う暗示なのかなぁ。。

 

 

 

* * * * *

 

 

 

サードアイオイルのご注文も続々と頂いております。

ありがとうございます。私のペースの発送となってしまいますが、皆様の温かい応援とお言葉のおかげで細々とですが楽しく活動できています。ありがとうございます。

サードアイオイルの発送時は、白い龍のエネルギーも届くようにと、白い龍のプリンに伝えておきます( ̄ー ̄)❤︎

 

今回は3000文字超え〜

ごめんなさい〜 (=゚ω゚)ノ

 

 

 

今回のサードアイオイルは、

パロサント×サンダルウッド、パロサント×フランキンセンス

の、2種類です!

 

日枝神社の神様からの教えでは、第六チャクラが一番大切であると言われています。

その、第六チャクラ部分にあるサードアイ部分を自分で磨けるフレグランスオイルとなっております!是非〜!

 

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング