味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

6月と、星のエネルギーの話し。

こんにちは!味ぽんです。

 

6月になった途端に、自分の行動制限が解除されたような、身体の重みとか、自分の考えさえも変わり、思ったように動けるようになってきたというか・・・

 

何かの勢力に、グワシッと捕まえられていて、自分が動けなくなっていただけというか。。。

これが、星の力なのか・・・・

 

星占いの知識は全くないのですが、

星のエネルギーは感じているので、これは自分の星の動きをなんとなくでも知っておいた方が、心の持ちようは違うような気がしました。

 

星占いも、いろんな流派があるみたいだし

六星占術では、天王星人+霊合星の私ですが

あんまり盲目になって星占いの通りにしか動けなくなるのも嫌だし・・・

 

日枝神社の神様も、

そればかりに囚われて、自分の可能性を否定しない様にと言われたことがありました。

 

12ヶ月の運気くらいは知っていた方が、良いと思うけど、

いろんな知識を見比べてみて、自分の見解に近いものがあれば信じられそう。

 

 

星の力に勝つって、難しいよね・・・

それは出来ないと日枝神社の神様は言っているし、

だったら、利用するようにして、自分にプラスになる星のエネルギーをいただく方法を知れれば最強なんじゃないかなと思ったり。。

 

太陽のエネルギーをいただく方法は、2年前に、【悟りの教典①】太陽のエネルギー編。に書いた私!

次は、月とか、土星や天王星、太陽がいただけるのだから、他の星のエネルギーもきっともらえるのかなあと、なぜか思ったり。。

 

 

 

今日は、モリモリになっていたハーブの山を、切り取ってきました。

ローズマリー、ゼラニウム、スペアミントです。

どれも凄く育てやすいやつ( ̄▽ ̄)

 

このハーブは、瓶に入れてトイレ・洗面所・台所に飾りました!

元気が出てきた証拠だなと思えて嬉しい(^^)

 

 

子供達と3人で、庭の雑草取りもしました。

子供達も体調を崩してばかりだったので、みんなでこんなに元気に過ごせた週末は久しぶりだなぁと新鮮でした。

 

やっぱり、ママが元気だと子供達も元気なんだなぁと!!!

ママが元気でいないとダメだ。

 

今日なんか子供達と一緒にギョウザ作っちゃったりして、子供達も自分で作ったものだから、とても楽しそうに嬉しそうにたくさん食べて、私はこういう事がやりたかったんだと、

今までは、サンドバッグになっていて、やりたいことすらも気力が湧かなくて出来なかったので、やりたかったことがやれるようになったということが、ただただ嬉しいです。

 

 

ソルトのご注文もありがとうございます。

今回も大切に作らせていただきます。

 

\ ソルト特大袋は6月7日(水)まで受付中♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング