味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

星の力のせいで動けなる時もある話し。

こんにちは!味ぽんです。

 

突然ですが、私の6月の目標は・・・・

サイト上でキャンドルマルシェ的なものを開いて、キャンドルをお披露目するのが目標なのです!!!

 

 

5月28日から、6月の運気が強くなって身体が動くようになったのを感じています。

 

如何にもこうにも、何をしても何を繕っても努力しても、

どうしても前に進めない、現状維持すら難しい、後退するような感覚に落ちる期間があるときは、

日枝神社の神様からは、星の力のせいである。と、教わっています(^^;;

 

その星の力は、手相のシワが刻印となって、これに沿って人生の時間が流れていく。

シワに歯向かうことは、人は星の力には勝てないので、星の力が変わる時を待つ様に、他のことに目を向けて過ごしてみるのも吉となるらしいです。

 

 

今の私がまさにそうで、、、厄年ね(⌒-⌒; )3年間の大殺界の1年目だし。

しかも、夫婦になると、相方のエネルギーも自分の人生となる「運命共同体」になるそうで、紫チューリップの旦那は、今年は八方塞がりなのです(⌒-⌒; )

 

 

腹痛の発作も1ヶ月起きていないし、日々なんとか生きている感じではありますが、

私の体調が順調に回復していることをご報告したいです!!

まだ湿疹が残っていたり、身体に疲れが出ている感じはあるので本調子ではありませんが、本当にゆっくりじわじわ回復しているのがわかります!

 

6月は、私にとって、スピリチュアル的にも良いと、お告げで言われているので、

この6月は私にとって人生の前進があると思うのです!

天照大御神様にも6月のことを助言を受けていて、あれ、これも有料記事にしてあったと思ったら書いていませんでした(^◇^;)

天照大御神様の御言葉は、誰でも見られる状態ではいけないそうなので、有料記事にて公開しています。

 

 

ほんと、6月は私のエネルギーの流れが目に見えて変わってくるはずです。

予言しておきましょう ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

明日から7日まで、ソルト販売です。

パッケージも、今後、もしかしたらリニューアルするかもしれません!

より使いやすいパッケージになると思います( ̄▽ ̄)

 

prinmarin.official.ec

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

なんか書いている文章にも覇気がある感じがして、

そんなに違うのかと自分でも驚いています。笑

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング