味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

遂に、父を障害者1級にして動けなくした原因に迫る。

こんにちは!味ぽんです。

 

ホオリ様の白いキャンドルを、やっと試作品で作れて嬉しくて、

暗闇の中、キャンドルの炎だけの灯りで過ごしながら、パソコンに向かいながら、この記事を書いています。

 

 

今日は、怖い話しです(⌒-⌒; )

 

 

私が怖いと思う、怖い話しです。

 

私が怖いと思うのは、

生き物の命を奪ったり、病に侵す力のあるエネルギーです。

 

 

私の父は、病院嫌いで糖尿病を放置していました。

今は盲目で、障害者1級で、人工透析をしながら精神病棟に入院しています。

 

私のこのブログを書くきっかけになった出来事でもあります。

父が糖尿病の足壊疽になった時に、足に男性がしがみついていたのです^^;

私は、見逃さなかった。これは、目には見えない世界のエネルギーにやられたんだと!

 

日枝神社の神様が、父の脚切断を助けてくれて、足は切断せずに温存することができました。

そして、なぜこうなったかというと、父は人の技術を自分のものにしようとしたこと?が1つ。

 

自分中心に物事を動かそうとするところがある人だったので、人の恨みも多く買っていたと思います。

仕事では人に慕われお客さんに恵まれ、父は仕事のできる信頼の出来る人だったそうです。だからこそ、自営業でやって来れたのだと思います。それは凄い尊敬します。

 

日枝神社の神様が言う原因は、

父に調べさせればすぐにわかること!と教えてくれたあったのですが、当時、そのお告げをそのまま伝えても、既に脅威のエネルギーに飲み込まれており、思考も制御されていて、どんどん負のスパイラルへと飲み込まれるように「死」の方へと自ら歩んでいるようでした。

 

そのね、調べさせればすぐにわかること!という言葉。

 

調べさせると言うのは、私の父は30年くらい建築屋さんで風水と設計を合わせてやっていましたので、

自分自身が、どのようにして土地のエネルギーを受けてしまっているのか、方角や何やらを調べればすぐにわかることだったのです。

 

それが、病魔に侵され、エネルギーに負けてしまっていて出来なかったのです。

 

職業上、仕方がないのかもしれませんが

私の父は、風水と家相オタクで物凄い視野が狭い人でしたから、

日頃から、なんやかんか、私も言われていたんですね。

 

凄い嫌だったけど、洗脳に近いレベルで、こうしないと死ぬとか、行きすぎたことを凄い剣幕で言うものですから、面倒くさくてw大人しくしていました。

私がスピリチュアルを全面に出したくない!と言う自分の基準は、父の様子を見ていた反面教師から来ているのだと思います( ̄▽ ̄)

 

確かに。その地理的エネルギーが、身体に作用するという学問はあり、私もそれはとても興味深いし、そう言うものは、私も実際に存在していると思う。

私は引っ越し前のマンションで、父親に半年だか1年半で私が死ぬ風水だか家相にあるから今すぐ引っ越した方がいいとか、超絶信じられない無責任なことを言われ、

その後、私は日枝神社の神様と話せるようになり、確かに父の言う方角から悪いものは入ってきて命持っていかれそうになったけど、、、、

エネルギーの学問は、それだけじゃなくて、私は今も生きているし、双子にも恵まれ、幸せな時を過ごせたんです。

だから、エネルギーの学問は、1つじゃない!いろんな考え方が千差万別であると言うことを、私は身をもって証明できたと思っている!!

 

 

父も娘を心配しすぎるあまりに「死ぬ」なんて言ってしまったのだと思うけれど、

こちらは聞いてもいないのに、自分が言いたいことを言うだけで娘に「死ぬ」だと?

それはいろんな人に恨まれるわぁ・・・・ 迷惑だもの。

 

そんな癖のある父でしたが、凄く優しかったので、妹と協力しながらなんとか面倒見ています^^;

 

今まで父に色々言われていて、1つ思い出したんです。

 

人それぞれ、自分の担当の方角があって、パパは北西だと。

パパは北西の影響を大きく受けるから、北西にあるお風呂場はいつも凄い綺麗にしておかないとダメ〜

 

・・・・なんて、小学生くらいに言われた言葉なんですよねこれ。

 

 

この6月になってから、不思議と、すっかり忘れていたその言葉を思い出したんです。

そして、ホオリ様の白いキャンドルを焚きながら、

父がおかしくなってきた同時期に、北西の方角に新しく出来た、圏央所沢病院の存在を・・・。

 

行ったことないけど、場所はわかるし、とても大きな病院です。

 

この記事を書く前に、初めて方角の確認をGoogleマップでなんとなくやってみたら、

まっさか、本当に北西じゃなかろうねと半信半疑でやってみたら、ピッタリ北西だったもので、絶句・・・。

 

北西の位置で、白いキャンドル灯したら、空間の記憶を消すことが出来る浄化が行われるので、きっと何かまた起きてしまうと思って、凄い怖いです。

 

怖くて、灯せないです。

 

でも、この閃きは、なるべくしてたどり着いている答えなんだと思って、、、

昼間の太陽が出ている時間帯にチャレンジしてみようかなと思います。

 

これまでの、歪みやエネルギーの流れがその場所だけ無くなるので、

どんな怖いことが起きるのか、、、、

チャレンジしたら、また書いていきます!

 

 

\ ソルト特大袋は6月7日㈬まで受付中♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング