味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

今期のお手紙キャンペーン無事に終了!。

こんにちは!味ぽんです。

 

お手紙キャンペーンのお手紙を、全て書き終え、

本日、最後の1通をポストに投函してきました( ^ω^ )

 

いや〜所沢も雪が降りましたが

翌日ピーカンだったのですぐに溶けてくれて良かった!

 

お手紙キャンペーンに参戦いただいたレジェンドの皆様、本当にありがとうございました!

凄く楽しかったです( ^^ )毎日ポストをのぞくのが凄く楽しみでした。

 

このイベントは、年末年始に1回、あとは6月くらいにまたやれればなぁと思っています!

やるやる詐欺には注意です!ニコリ

 

4月は子供たちも年中さんになり、また色々とイベントがあったりするので

なんやかんやで6月頃がいいかなと・・。

 

また、お手紙キャンペーンをやった際には

所沢の秘境のサロンにお越しいただけなくとも、

近況報告や最近嬉しかったこととか、面白い便箋を見つけたとか(笑)

絵を描いて送ってくださった方もいらっしゃったり(凄く嬉しかったです!)

どこどこの神社に行って素敵な体験をしたとか・・

 

あと

家族の一員である可愛いペットの写真とかも嬉しいです!

 

手書きのお手紙って、本当に嬉しいのです。

どんなお手紙やおハガキでも、気持ちがこもるのです。

 

私には、書いてくださった方の「心の旋律」が、文字や紙に載って聞こえてくるのです。

(厨二病じゃないよ!)

 

 

手書きの文字を通して、日枝神社の神様も言っている「心の在り方」が凄くよくわかります。

 

手紙を書いてくださった方、全ての心は 優しい です。

 

私は、文字を書くことや手紙を書くことが好きなので

このお手紙キャンペーンは、私の人生においてとても楽しいイベントです!

 

 

またお手紙キャンペーンをやるときは、ブログにて告知いたします。

その時は、ぜひ軽い気持ちで参加してみてください!

お待ちしています!!

 

 

素敵な魔除けソルトも、第一陣の発送は完了済みです。

第二陣の発送は、明後日以降になります。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!