スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様のご指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行をしています。双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

「サードアイオイル」を使っていただいているお客様のサードアイ。



スポンサーリンク

こんにちは!味ぽんです。

 

再開後のサロンにお越しくださったお客様、本当にありがとうございます。

 

f:id:prinmarin:20201107125631p:plain

サロンが清潔な状態に保てるように努めております。



今日は、サードアイオイルを使っていただいている方の「サードアイ」について、書きたいと思います( `ー´)ノ

 

 

まず改めて確信したこと・・・・・

 

サードアイは、フェイストリートメント中でないと見えないということ(;^ω^)

 

オイルを使って、筋肉と筋膜をリリースしながらリフトアップさせていくように行っていく、小顔系の手技なのですが、

しっかり手と指で、サードアイに直接触れないと、見えないのです(;^_^A

 

いつも、無心でフェイストリートメントを行っている時に、いきなり見えるのでとてもビックリします。

 

こんなことをブログに書いて、

コースのご予約中のお客様がフェイストリートメントも付ければ良かったなんて思わせてしまうかもしれませんが、

 

コース内容は、変えない方が良いと思うんです。

 

ん?なぜ?(;^ω^)

 

というところなのですが、

その時、そのコースで予約したということは、そのコースの“内容”が必要だから、予約されたのであって、

目に見えない良きエネルギーの流れに、あらがわない方が良いと思うからです。

 

その方が、物事がすんなり進んでいきます。

 

なので、基本的にはそのままで行わせていただければと思います(^^♪

 

フェイストリートメント付きのコースではなく、サードアイよりも身体のケアが重要だという合図でもあるので、

しっかりトリートメントさせていただきます(*^-^*)

 

その次の機会に、是非、またピン!と来たコースを受けていただけたらと思います。

 

 

 

サードアイ・・・・

 

第六チャクラの場所にある、サードアイは、以前のブログでも研究していました。

 

 

f:id:prinmarin:20201107125617p:plain

↑イラストの通り、おでこの部分の筋膜が筋肉に癒着した状態になって硬くなっていると、サードアイは開きにくく・動きにくくなっています。

これは、私の経験統計学の情報です。

なので、このイラストの黄色の部分のケアをすることで、サードアイを活性化することが可能となってくるのです。

 

セルフケアの提案の1つとして、サードアイオイルを使っていただく他に、

おでこのお肉を指でつまみまくって、ほぐしてください( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )

 

筋肉と筋膜の刺激になります!!!

 

※サードアイオイルを使ってくださっている方は、オイルを薄く塗った際に、

指でつまんだり、おでこの筋肉を軽く押したりして、刺激を与えてみてください。

 

 

そして・・・・

 

先日、お越しくださったお客様のサードアイを、イラストにしてみました(*^-^*)

 

私がどうやって見えているのかが、イラストでもお伝え出来た方が、わかりやすいかなと思いまして・・・・

 

※個人が特定できるような内容は絶対に書きませんのでご安心ください。

 

ゆくゆくは、すべてのお客様のサードアイを描ければ・・・と思っております。より一層ブログも楽しくなるかなと(*^-^*)

 

書きながら、また新たな学びや発見もきっとあるはず!!!

 

私自身の表現力を養うことにも繋がると思うのです。

 

ハハハ~ サードアイのことをアラサーが本気で描いてるなんてね~

ママは中二病全開なんだよ~( ^)o(^ )ノ

 

 

サードアイは、フェイストリートメントを受けていただいた方のしか見えないので、よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 

それでは参ります!!!

 

サードアイオイルを、9月~11月現在まで使っていただいているお客様です。

ご来店ありがとうございます。m(*^^*)m

 

フェイストリートメント中、いきなり見えた、サードアイは・・・・・・

f:id:prinmarin:20201107125621p:plain

綺麗な綺麗な明るい紫色でした。

紫にもたくさん種類があって、明るい紫。

光が差し込むと、鮮やかなピンク色にも見えるような、紫色でありました。

 

このイラストの紫も、その時に見えた色を再現してみました♪

 

し か も

 

誰か人の手で磨き上げられているような、綺麗なカーブと艶があり、埃や塵ひとつ付いていないのです。

 

人の手で磨き上げられているような・・・?

 

ハッ!!!:(;゙゚'ω゚'):!!!

 

サードアイオイルを、生活の木のボトルに入れ替えて、ぐりぐり額に毎日塗ってくださっているとのことで、

その「ぐりぐり」塗る行為と、サードアイオイルのエネルギーで、まるで磨き上げるような仕上がりになったのだと気が付きました・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

 

茶色遮光ガラスロールオンボトル7ml

茶色遮光ガラスロールオンボトル7ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

私自身、サードアイオイル、お手に取ってくださった方のお役に立てるように、心配の感情にも似た心でいつも祈っていたのですが、

毎日使ってくださっていた方のサードアイが、こんなにも磨かれて見えたことに、すごく安堵というか嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

 

良かった!良い仕事してくれた!!!(まっくろくろすけ達よ・・・)

f:id:prinmarin:20201107142046j:plain

サードアイオイル(キット)発送時、愛着故にオイルがススワタリに見えていた件。



 

このお客様は、前回フェイストリートメントさせていただいたときには、一切サードアイが見えない状態だったのです。

 

紫色の色鮮やかなアメジストの鉱石をかち割ってw、

来る日も来る日も、時間をかけて磨き上げ光り輝く宝石のように仕上がったような、「人の手で磨かれた形跡」を感じたサードアイでした!

 

最初、紫色の宝石がおでこに見えているのだと思って、良く見たらサードアイでしたw

 

やっぱり、セルフケアでサードアイを鍛えることは可能である!ということを、私の中で納得しました!!!

 

それから、

白目の部分は、白色でした。

紫色の部分が綺麗すぎて、あまり白目が目に入らないくらいでした。(;^_^A

 

 

サードアイオイルを、清水の舞台から飛び降りる気持ちで手に取ってくださり使ってくださっている方・・・・

大丈夫です!磨かれています!!!

 

f:id:prinmarin:20201107125612p:plain

 

来年、サードアイオイルを作る時は、ロールオンボトルも同封しようと思います!!!

是非、それに入れ替えて、ぐりぐりして頂きたいです。

今、サードアイオイルをお持ちの方で、ロールオンボトルは無い方は、おでこをつまむ作業を、是非追加してみてください。

 

それと、

サードアイオイルの推奨保存期間が、3か月となっております。

期間を超えてもお使いいただけますが、これは、エネルギーがたっぷり入っていて、オイル自体も新鮮な状態なベストコンディションなうちに使い切っていただきたい想いと、

なぜか「3」という数字が関係していると見えるので(サードアイだけに・・・)、お早めに使っていただけたらと思います。遅くとも4・5か月以内には・・・!!!

 

でも、きっとまだまだ、たっぷり残っているかと思います(;^ω^)

すみません量が多すぎましたかね(;^ω^)次回、改良します。m(__)m

 

サードアイオイルの、使用方法の応用編を、今度書きます!!!

火・喝・水色の風のエネルギーを使った、スピリチュアルワークな内容です。

 

まだまだサードアイの絵もしたためていますので、是非、今後もご覧いただければと思います。m(__)m

 

 

また書きます(^^♪

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain

 

スポンサーリンク