味ぽんの888(はちみっつ)ブログ。

プライベートサロンプリンマリンのブログ♪

ブログのタイトル変更、鬼子母神様と共に・・。

こんにちは!味ぽんです。

 

 

・・・・前を向いて!生きています!!

 

更新出来なかったのに

ブログちょこちょこ覗いてくださり感謝です。

 

 

 

いやはや

ここまで来るのに大変でした。

こうやってまたブログを書けることが出来てとても嬉しい・・!

 

心配かけてしまってごめんなさい。

 

警察に助けられ、市役所に児童相談所、

一番のみかたの妹、義両親・義妹に励ましてもらい、応援してもらい

やっとここまで来れました。

 

味ぽん、この度、シングルマザーとなりましたっ(`_´)ゞ

 

全ては「人間性」の問題なのに

家族がバラバラになるのを防ぎたくて

なんとかならないか、どうにか努力出来ないかと

とても長い間、頑張りすぎてしまいました。

 

ブログやXでも、長年の私の格闘や苦悩に優しいコメントをくださった皆様、

応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

子供達の笑顔を守れるように

自分のことも守れるように、生きていけるようになりました。

 

渋み(笑)が増して人生経験豊富になった味ぽんを

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

サロンの空気清浄機も、最新型おニューのものに変えました( ̄▽ ̄)

f:id:prinmarin:20240917150958j:image

どこに置こうか模索中。新しい空気でお出迎えさせていただきます♪

 

 

今朝は、手作りの青汁(笑)パン

ジューサーを購入し、子供達と初めてバナナミルクスムージーを作っちゃったりして、

美味しさに感動したり、なんかやっと朝ごはん楽しいって思えてきて

とにかく自分の五感が取り戻されてきているなぁっていう感覚があります。

f:id:prinmarin:20240917151001j:image

 

辛い修行をした後に達観して徳を得るとか言いますけど、

ブログ書けなかった間、鬼子母神さまの声が聞こえるようになりました(!)

子供達と式根島に行った時は、式根島の神様と会話したり(!)

神様の声が聴こえることが、凄く容易になったのを感じています。

それは、生きるための力を発揮できているからだと言われました。

 

相変わらずエネルギーには敏感だけれど、

信頼できる和尚さんのお寺で、身を守る護符をいただいたおかげで

霊魂についての悩みはかなり少なくなりました。すがられなくなった!

私に霊魂から身を守る力は無いので、プロの力を借りるってことがいかに大切か思いました。ありがとうございます。

 

あとは、

この先の自分の未来の筋書きが見えて、

こんなことが見えてしまう自分が気持ち悪くて毎日涙したり、、、

未来なんか見えたって悲しいだけだから見えなくていいのに、

少し先の未来が見える能力は、使い用だから、子供達と自分の人生が、より良いものにするために使えばいいんだよと、大黒様に言われて納得したり・・。

 

鬼子母神さまからは、これからは女を磨けと言われ・・・

私は、父子家庭だったことがコンプレックスなんだろうって言い当てられて、

自分が作れる料理を確認しろ

舌が肥えてるから子供も大人も美味しいものが作れるはずだ

料理に自信が持てたら、内面から輝けるとアドバイスをもらっていて

今、1日1個、新しいものを作ることを実践しています(`_´)ゞ

そうすると1ヶ月で30個、技を得ることが出来るからねっ!

 

↓鬼子母神とは? 参考までに・・・

www.kishimojin.jp

 

今一番近い声が、鬼子母神様です。

ちなみに、「きしもじんさま」と呼んでいます。

呼び方は色々あるようですが、私はそのように呼んでます。

 

鬼子母神様は、子供を守る神様であり、

子供を守る女性の味方であり、女性を応援する神様なのです。

女の悩みは女に聞くといいそうで、

今後のサロンでは、率先して悩めるおなごの為に喜んで協力してくれるそうです(^○^)

 

 

これからの「プライベートサロンプリンマリン」は、

相談は全て無料。

全ての悩める女性の受け皿になるような、相談の出来る、隠れ家アロマトリートメントサロンで再スタートします!

 

スピリチュアルなサロンではなく、隠れ家アロマトリートメントサロンですから。

私は、胸を張って「アロマセラピスト」と名乗りたい。

 

なんかサロンオープン当初のような感じですね。

懐かしいなぁ。最初、120分まで相談無料だったんです。喉がカラカラになっちゃうね(笑)

 

でも、同じようで、全く違う。

見えるもの聴こえるもの、感じるものが違う。

鬼子母神様が、大きな味方になってくれている!!

 

相談が無料っていうのは、私でよければ、なんでも相談に乗りますっていう渋み(笑)の増した私が出来る、皆様への恩返しです。

自分1人で、私の仕事が成立しているのではない。

これまで支えてくださった助けてくれたお客様が、私に手を差し伸べてくださっていたおかげで、今の私がある。

私は、ただ、大切な方の幸せのお手伝いがしたい。

そんなサロンでいれたら良いな

 

そのように考えておりまして

キャンドルも、日枝神社の神様からは「バニラ」の香りが良いから作れとアドバイスをもらっていたり、

ゆっくりですが、再び前進して参ります。

 

 

とにかく、ブログがまた書けて嬉しいっ!

 

ブログのタイトルも、

 

こちらに変更!

888便りから名づけました、

「味ぽんの888(はちみっつ)ブログ。」です(o^^o)

 

今、サイトの模様替えも進めていますので、

あったページがないとか、色々あると思います。

 

もはやサロン再開します詐欺・・

閉店セールを繰り返すサロン♪なのかって感じですけど

漸く、長年の悩みが解決しましたので

これからも細く長く続けていけたらなと思います。

 

サロンメニュー詳細はまた後日、ブログに書いていきます!

 

それではまた書きます♪