味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

令和5年6月15日(木)、キャンドル発売します!。

こんにちは!味ぽんです。

 

 

私のキャンドルブランド・・・・

いやブランドって言うと生意気かな・・

つまりは屋号だね!( ・∇・)

 

Hori candle by Prinmarin.

↑ホオリキャンドル バイ プリンマリン

 

 

火の神様である、ホオリ様からキャンドルを作るようにと言われてから約2年!!

途中で引っ越しもあり、三峯神社の神様からの「氣」の修行が始まったり、そして体調を崩したり色々ありましたが、

私にとって毎年6月はとても特別な月であり、身体がとても動く月でもあり・・

 

令和5年6月15日(木) 午前11時

 

赤坂の日枝神社の「例祭」の日でもある、6月15日にホオリキャンドルをデビューさせたいと思います!!

 

私は、子供の笑い声が好きな日枝神社の神様が、大好きです。

その子の親になる者こそ笑顔で子が育てられるようにと、

子育ての大切さを教えてくれる慈愛に満ち溢れた優しい神様です。

 

魔除けを極めて、遂に魔除け最強の炎をも作り出す階層に辿り着いたこと、

ホオリ様の名前を使っても良いと許可をいただき、

私の生涯を通して、火を生み出すことに責任を持つことを約束しました。

 

日枝神社の神様から魔除けを教えてもらい、

日枝神社の神様からホオリ様を訪ねなさいと勧められ、

「火」は最強の魔除けであると教わり、

最近はとても辛かったもので、その辛すぎた日々が全て報われるような気持ちです。

やっと、ここまで来たか!と、心が震えています。

 

 

↑バラのキャンドルをこさえている様子

 

火があると、全ての雑念が吹っ飛ぶんですよね。

集中力が爆上がりするというか、身体が動くようになります。

 

その雑念って何かっていうと、魑魅魍魎とか不成仏霊とか生霊・思念・怨念とか霊的なエネルギーのもの全てのことを指します。

 

そして、邪魔されないだけで、こんなにも楽に前に進めることに驚きます(^^;;

エネルギーに敏感な私は、特に凄くわかります。

 

 

キャンドルって、いろんな燃料から作ります。

石油系のワックスや、植物由来のワックス色々あります。

 

ホオリ様からは、人を魅せる炎を作りなさいと言われています。

去年、打ち上げ花火を見た時に言われました!

花火は、魅せる炎の代表ですよね。

 

ワックスの種類に固執することなく、魅了する炎を作っていきたいです。

 

燃料によって、炎の息吹が全く違うので、燃料を制限して作るのは勿体無いのです。

炎には、種類がたくさんあるんですよ!!

凄く奥が深いのです。

 

ホオリキャンドルの全てのキャンドルの炎は、火の神様、ホオリ様の炎です。

ホオリ様が、魔除けの力を授けてくれます。

 

使ってくれた人、全ての人に、自分に「自信」を持って欲しいです。

私がその場の魔を祓うので、自分の能力を存分に発揮してもらいたいです。

もう、辛いことなんて起きなくて良いから、笑顔溢れるような楽しく人生を歩んでもらいたいです。

 

 

空間の記憶を消去することが出来るキャンドルも開発したのですが

それは、「ホオリ様の白いキャンドル」っていう名前です^ ^ 

 

炎によっても、力の種類があるのですよ〜!!

火は生きているし、ほんと奥が深いんだ。

 

「白」は全てを浄化する力を持ちます。

 

 

夏の暑さで蝋燭が溶けるので、夏場は作れるキャンドルに限りがあるのですが

ホオリ様の白いキャンドルは、瓶詰めして作るので、溶けなくて大丈夫かなぁと!!

ちなみに使用環境によって違ってきますが約30時間も使えるのです( ̄▽ ̄)えっへん

 

 

写真が撮れ次第、いつものBACEのサイトのオンラインショップ上に追加していきます!!

 

prinmarin.official.ec

 

ソルトの仕込み中です!ご注文ありがとうございます。

ソルトの入っている袋も、新しくなります♪

準備が整い次第、送らせていただきます。



 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング