味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

北西の方角にあるトイレでホオリ様の蝋燭灯してみる。

こんにちは!味ぽんです。

 

今朝、子供達をお見送りした後、勢いで灯してみました。

何事も勢いが大切だってばよ・・・・

 

 

↑昨日、収穫したばかりのハーブ。

トイレの中が、天然のスペアミントの香りがして最高です!

 

ちょっとでもグリーンがあると癒されるんだなぁ。

歳とったのかなぁ。

 

 

前回、初めてホオリ様のキャンドルを適当に灯してみたならば、

父が同じタイミングで肺炎になってしまいました・・・

 

6月は、私にとって、今年で一番とても良い運気に包まれているので、後悔のないように、体が動くうちに動いておきたいな!無理は禁物だけど!

大切に過ごしたいです。

 

 

ちなみに

マグカップを花瓶にしていますが、このマグカップは4年くらい前?に、漫画家の「すやすや子」さんから頂戴したものなのです。

選ばれた方だけにプレゼント!な企画に応募したら信じられないことに当選しまして、それから毎日大切に大切に使っていたのですが、経年劣化で一部欠けてしまって、台所に飾ってあったのですが、これからもグリーンと共に、毎日拝ませていただきます( ´ ▽ ` )人

 

子育て漫画を、癒し系なタッチで書いている漫画です。

すやすや子さんの、等身大で、気取らず健気な時間が漫画になっています!

気になった方は是非読んでみてくださいね。

 

 

ご注文ありがとうございます。

今回のソルトも、大切に作らせていただきます。

\ ソルトは6月7日㈬まで受付中 /

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング