味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

サードアイオイル発送と世界が拡がった出来事。

こんにちは!味ぽんです。

 

サードアイオイルと888便りの本日までの受付分は、

全て発送させていただきました。

 

すぐに発送できずに申し訳ありませんでした。

私にお時間をくださり、ありがとうございました。

 

サードアイオイルは、ほんと楽しんで使っていただきたいです!

面白いですよ〜 ぐるぐると額の筋膜をほぐしながらサードアイ部分のエネルギーもほぐせるのです。

 

今回のサードアイオイルからオイルの調合方法を見直し、よりエネルギーが深部まで浸透するようにアップデートしています!

世の中、探してみると色々な強いエネルギーを持ったアイテムがたくさんあるんですね。

 

精油の種類とセサミオイル中心のオイルということ以外は、

「企業秘密」ってことで成分の情報公開はしません。^^;

オイル全て100%天然成分で出来ているのは間違いありません!

 

まだフランキンセンス×パロサントの在庫がございますので

おでこの所に何か感じた方は、是非お手に取ってみてくださると嬉しいです。

 

prinmarin.official.ec

 

子供達の幼稚園は、現在、春休み中です。

春休み&預かり保育のない早帰りの日は、

4月中旬まで続きます。

 

それと、旦那の通っている精神科の先生に紹介してもらった

夫婦カウンセリングというものに4月から通ってみる予定でいます。

 

今の私的には、自宅の近くに部屋を借りて、別荘感覚で旦那だけそこで生活するようにすれば、私と子供達の身と、旦那自身の身に何かあった時にもすぐに駆けつけあえるから良いんじゃないかなぁと思っているのだけど・・・・

 

4月は色々なイベントもあり、ちょっと厳しいので、

サロンの予約受付開始は4月中旬以降になりそうです。

また、ブログに書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

* * * * *

 

 

3月21日、私の人生観が変わった出来事がありました。

 

三峯神社の神様からのお告げで、「私自身に助けが入るから」と言われていましたが、本当にその通りな出来事があり、

本物の【スーパーボランティア】の方に、私は助けられました!!!

 

自分の子育てに、手を貸してくれる人がいるってことを、私は知らなかった。

手を貸してくれる人が、世の中に存在していて、思い切って優しさに甘えさせてもらい、翼を借りてみて外に出てみたら、そこは信じられないくらい世界が広くて、自分の背中がすごく軽くて、子供達にとっても見た事のない色とりどりな世界が広がっていて、

自分自身は夢見ていた世界を歩いている心地で、現実なんだけど現実じゃないように思えて、これが現実なんだと信じられないくらい嬉しくて、

ずっと、なんで大変なんだろう?他の家庭に出来ていて、何で私たち家庭には出来ないんだろう?と思っていたことも、今までずっと旦那の自閉症の気質に合わせ過ぎていたからできなかっただけで、本当は、何でも出来るんだと。

 

私と子供達だけで初めてトライしてみたら、電車も信じられない程に凄い楽に乗れて、今まで感じていた辛さや苦しさも全く無くて楽々電車に乗れて、苦行ゼロ!楽しさ100倍って感じで、今までの自分はいかに大変だったのかと客観的に考えられた時でもあり、

私は、やる気次第で何でも出来るんだと。子供達と一緒に体験したかった夢だった世界がいつでも体験できるのだと。

 

 

これから、いくらでも拡げられると思えた自分の可能性に、心から気づかせてもらえた、素晴らしい出来事がありました。

 

心の袋に穴を開けてもらうきっかけを頂き、自分で通気口を開けられるようになって、今やっと新鮮な空気が入ってきて、外の空気ってこんなにも素敵で沢山息が出来るようになるのか!やっと息の仕方を知った感じ!!!

 

旦那には自分の世界観があり、集団行動が苦手で、家族みんなでの外出も難しく、電気もつけないカーテンも開けない換気もしない真っ暗闇の世界で一歩も外に出ないで一人で過ごすのが好きで自我が落ち着くので、

今後は旦那と一緒に出かけることは諦めて、私と子供たちと、お友達と一緒に出かければ良いだけなんだと、なんか腑に落ちました( ^ω^ )

 

とにかくね、3月21日は特別な日でありました。

「愛」と「大切な気づき」をもらった日でありました。

この気づきは、誰も傷つけないし、旦那のこともこれからも大切に出来る方法であると思いました。

旦那が、良いパパで居続けられる接し方なのです。

子供達の前では、良いパパでいてほしい。ほんとそれが私の望みです。

 

 

3月21日の次の日の22日!その日は妹に助けられました。

 

またその次の日、今度は古くからの友人に助けられました。

 

そして今日はまた、妹に助けられました。

 

 

こんなに助けてもらえるもの?!!!!

ってくらい、今週は誰かに助けてもらって、自分の世界や視野が拡がるっていう体験がありました。不思議。

 

ホオリ様に言われていたキャンドルも、3月21日に間に合うように試作しました!

この時作った配合で行こうと思います!

サードアイオイルの発送も終わったので、あとは自分の体調と日々の生活と相談しながら作っていきたいと思います!(^○^)

 

ありがとうございます。

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング