味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

2月3日、キャンドル修行再開!。

こんにちは!味ぽんです。

 

2月3日、ようやくキャンドル作りを再開出来ました。

やっっっと、作り始めることが出来ました。

やりたくても、どうしても出来なかったことが出来るようになった今日は、本当に良い日だった・・・。

嬉しくて、泣きました(T-T)嬉し泣き。

 


f:id:prinmarin:20230203222402j:image

 

なんか、パプリカを思い出す色合いは、練習用なので適当ですw

 

今日は、てごねキャンドルで、たまご型のものを作りました。

 

作るときに、「水」も使うんですよ!!!

キャンドルに、水?!って感じですよね。

 

オンライン上で添削してもえる通信講座の延長の延長をしていますので(笑)

頑張れば、延長しなくてもすみそうだけど、そこは慌てなくて良いのかなぁと、出来ることを1つずつ、速さ重視ではなく、確実に学びとることを優先して進めたいと思います。

 

 

↑先生にも合格をもらい、超嬉しかった〜

 

 

「火」を甘くみてはいけない

「火」に遊ばれるな

 

キャンドルは、最強の魔除けである「火」のエネルギーを扱うものなので、

まずは基礎の「き」を学ばなければと

独学では、危険だと思っていたので、私はちゃんと習いたかったのです。

 

よかった、本当に始められて・・・・・

 

 

自分の「氣」が回復してきて、回復した分の氣が、モソモソと動き出している手応えを感じました!

 

嬉しくて、そうだお祝いをしなきゃ!( ̄▽ ̄)と、今日の夕飯はいつもはあまり行かないちょっと良い回転寿司へ行ったのです。

 

チェーン店なんですけど、ありえないんですけど、何も言っていないのに、なぜかお寿司をサービスで多く握ってもらっちゃいました!!!チェーン店なのに、初めての体験!

板前さん、ありがとうございました。

 

 

帰宅後、子供たちと豆まきをしました!

 

f:id:prinmarin:20230203230532j:image

 

2月3日は、本当に良い日でした!

 

 

\ ソルト特大袋は2月7日まで受付♪ /

prinmarin.official.ec

 

2月のソルトも現在受付中です。

早速注文くださったレジェンドの皆様、ありがとうございます。

大切に仕込んで、お送りします。しばらくお時間ください(^^)

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング