味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

「日枝神社氏子崇敬会員」の札をサロン入り口に設置!。

こんにちは!味ぽんです。

 

本日午後、サロンのインターホン横に

このような札を設置しました!

 

 

私は長年、日枝神社氏子崇敬会の会員なのです。

「ひえじんじゃ・うじこ・すうけいかい」と読みます!

 

氏子崇敬会とは、

言わば、誰でも入れる、日枝神社を応援するファンクラブのようなものです(笑)

 

コロナ前に、令和1年だったかな、大規模な食事会がありました。

無料で招待された祝賀会みたいな?

小池百合子さんも出席されている会食に、ちゃっかり私もいましたwwww

当時のブログには、多分書いていなかったと思います!

 

そういう会食とか無縁でしたので、

まるでディズニー映画から抜け出てきたような(笑)、プロのコンパニオン?の女性を初めて見て、ああなんて綺麗なんだろうと感動した記憶があります。

 

お酒と食事も振舞われて、とても優雅な時間を過ごしました。

1人までだったか?(←既に覚えていない)崇敬会員ではない人も連れて行ってよくて、

都心で働いていた母を誘い、二人で参加しました。

 

普段より、日枝神社の神様には、とっっても感謝の気持ちでいっぱいなので、

少しでもこの気持ちを尽くせたらと、氏子崇敬会に入会したのがもう5・6年くらい前かなぁ。

 

 

入会から時間が経ってしまいましたが、

ずっと不思議と今じゃない感があって貼れなくて、

今日、やっと貼れる!と思って貼りました。

 

昨日のプリンの四十九日から、何か流れが変わってきた手応えです。

気力にも溢れてきて、こうやってまたブログを書くことも叶っていますし!

凄い嬉しい。ブログを書けることが凄い嬉しい。

 

サロンへ初めてお越しの際は、

「日枝神社氏子崇敬会」の厳しい(いかめしい)プレートも、是非目印の一つにしていただければと思います^_^

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング