味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

三峯神社の神様から何度も叩き起こされた話し。

こんにちは!味ぽんです。

 

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年賀状も、届き始めています!超絶嬉しい〜!!!

南青山の住所の方は、これから私の自宅へと届く予定です。(時間差があります。)

ほんっとありがとうございます!!!

 

prinmarin.blog

 

 

新年早々にも関わらず、ソルトのご注文くださったお客様も、ありがとうございます!

心を込めて作らせていただきます。お申し込み後は、しばらくお待ちください。

 

 

お受験中に、お子様に御守りとして、そしてお風呂の湯船で・・・

そして試験の当日も持っていただき、なんと実際にソルトを活用していただき合格!!!したというエピソードもいただいています!なんていう嬉しいニュースなんでしょう。

邪気を払い寄せ付けず、己の実力を100%発揮出来た結果だと思います!素晴らしいです!!!

ソルトの使い道は、たくさんあります!

火のエネルギーも入っているので、魔除け効果はもちろん、燃える闘魂のエネルギーにも共鳴して、闘魂の勢いも増すことでしょう( ̄▽ ̄)!!!

 

受験、って聞いただけで恐縮してしまいます。ほんと、あの時のドキドキ感は大人になってからも、あんなに焦りながら勉強を頑張った時って、人生のうちでそんなに体験できないことだと思います。

頑張って欲しい!!!挑んでみることが、良い経験になりますからね。

 

 

\ ソルト特大袋は1月7日土曜日まで受付中♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

話しは戻りまして。。。。

去年の9月に、三峯神社に行った時のエピソードの続きを書いていきますね。

 

 

三峯神社へ無事参拝が終わり、そして帰宅!

 

その日は妹と旦那の協力もあって、三峯神社へ迎えたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。妹よ、長距離の運転ありがとう!

妹が最近、このブログを読み始めているようで、凄い面白かったと褒めてくれました!恥ずかしさもなく、ただ単純に嬉しい気持ちです!片付けられないとかゴミ屋敷とか呟いていたところは無視してくれよな☆

 

私も、その日はヘトヘトに疲れていて、すぐに床に着いたのでした。

すると・・・・眠りについて間も無くして、夜中に三峯神社の神様から叩き起こされたのです(笑)

 

私はね、本当に眠かった。

ここ数日、ちょっと疲れもあったせいか、本当に眠くて、睡眠欲が凄かったんです。

 

夜中、三峯神社の神様が、まるで肩を揺さぶって起こすかの如く

何度も何度も何度も何度も起こしてくるんです。(笑)

私は、三峯神社の神様が夢枕で語りかけてくれているのは、しっかりわかっているのですが、自分の睡眠欲が凄すぎて、

話しかけられても→寝る(笑)。話しかけられても→寝るwwww を、繰り返していたんです。

 

すると最後の方に、

「大変な修行になるけれど、それでもいいか?」

ということを聞いてきて

 

私は、うん(コクリ)と迷い無く頷いたんです。

 

こんなに不思議に眠かったのも、

三峯神社の神様が、私がちゃんと修行を受ける覚悟が出来ている器かどうか、潜在意識を見定めていたからだと思います。

 

その私の頷きを確認すると、

三峯神社の神様との修行開始の契約となり、修行が始まったのです。

 

三峯神社の神様が、大変な修行になるけれどってわざわざ言葉を選んで言っているんです。

三峯神社の神様から見ても、私が受ける修行は大変な修行であるってことなんです。

 

それから、三峯神社の神様から「気」と「龍」を学ぶ修行が始まりました。

 

「気」の修行は段階に分かれているようで、

ここ最近、やっっっと「気」を拡げる修行が終了しまして、

今は、「気」を回復させる修行がいつの間にか始まっていました。(⌒-⌒; )

 

断然、気を回復させる修行の方が良い!!!(`・∀・´)

「気」の修行、本当に大変で辛いのです(⌒-⌒; )

 

でもね、気がつくと、人の気の形が見えるようになっていたり、

気の形から物事の原因が読み取れるようになっていたり、

辛い修行の分、得るものは凄い大きいのです。

 

 

いずれにしろ、「気」の修行というのは、「気」を知る修行なのです。

 

で、

夢枕の話しはまだまだ続きがありまして、

何度も何度も何度も何度も何度も起こされ続けたけど、すぐに寝てしまう私wに、これからの修行が務まる器かどうか確認された後・・・・

 

最後に凄い一言を言われてその場を去っていったのです。

 

 

病気を治すのは「経穴(けいけつ)」にエネルギーを流すんだよ

 

 

・・・と!!!!!! :(;゙゚'ω゚'):

 

病気を治すだと?!!!

この「気」の修行が全うされた後は、私は病気の「気」まで操るというのかと、

これは本当に大変な修行になってしまうなと、

この最後の一言はやばいなと悟りました。

 

夢枕の御告げは、すぐにメモを取らないと忘れてしまうので、

何回も何回も頭の中で復唱します。

その時の私、ちゃんとメモを取れていたので良かった・・・・・

 

経穴(けいけつ)っていうのは、身体にあるツボのことです。

いろいろ調べましたが、ツボの位置にも流派によって位置の差があるらしく、そして個人差もあって、一概にここがこの臓器のツボであるっていうことも無いみたいで・・・・・。

 

 

その後、別件の用事で本屋に行った時

三峯神社の神様がゴリ押しwしてくれた本を紹介します。

 

 

本屋で目を奪われたんです。

もうこれ!って感じで、この本をモノにできたら大したもんだって言われたので速攻買いました。( ̄▽ ̄)

ここからかなぁ、「気」ってどういうモノなのか、ざっくり緩く捉えることが出来てきたのは。。。

 

本の内容を100%モノにするっていうのはね、難しいです^^;

読んでみて、自分がどう思ったのかが大事だと思う。

 

ドラゴンボールとか、ハンターハンターとか、ナルトとか、、自分の「気」を練って技を習得していくザ・少年漫画を昔から読んでいて、

マンガの世界観や素晴らしさを理解していて、ていうか漫画が大好きで、

自分の表現がマンガ的であるとか、何かあったとしても、ついマンガ的な理解をしてから自分の鞘に収めたり、漫画を見て育ってきた謂わゆる「漫画脳」?である人たちの方が、「気」っていうのは理解しやすいと思いました。

 

「気」って言うのは、目には見えないモノだからです。

 

だからこそ、

目には見えないけど、存在している!って言うことが心の根っこから信じられる人ならば「気」の習得や理解も早いのかなと・・・

 

私はこの本を読んだ感想は、

「気」って言うのは案外緩いものなんだなと、思いました。

 

 

 

病気を治すのは「経穴(けいけつ)」にエネルギーを流すんだよ

 

 

この場合のエネルギーって、

宇宙奥義で使っている「神通力」のことだと思うんです。

 

日枝神社の神様が、過去に私の力を「神通力(じんつうりき)」と教えてくれた時があったので、そう言いました。

 

まだどこにどのような「気」を流せば良いのかとか全くわかりませんが、

「気」の修行を続け、性質がわかった時、きっと見えてくるのだと思います。

 

 

 

 

ちなみに。

宇宙奥義とか地球奥義に使っている「奥義(おうぎ)」って言う言葉は、

任天堂ゲームキューブ「ナルト激闘忍者対戦」って言うナルトの格闘ゲームで、必殺技を「奥義」って言っててそこから名付けましたwwww

 

 

もうこのゲームは私の青春でしたね。

私が高校生くらいに妹とナルト激闘忍者対戦1・2・3・4までシリーズ全てやり尽くし、ナルト全然知らなかったのにゲームだけ面白くてハマってしまい後からナルトの漫画を集めたり(゚ω゚)

高校卒業式後も打ち上げとかに参加しないで一目散に帰宅しナルト激闘忍者対戦をやるハマりっぷりで、卒業式後の特別なテンションでやったら全クリ出来てすごく嬉しかった思い出が・・・・

妹は、究極九尾ナルトばっかり使っていて、私は色んなキャラをマルチに使っていたんだけど、、ほんと楽しかったな〜 良い思い出です。

 

ゲームは筋金入りでやっていましたね。

モンハンとかも、凄い大好きだったなぁ〜(セカンドGからやっていた)

今はもう全くやらなくなっちゃって、たま〜に子供たちとマリオカートとかマリオパーティーをやるくらい。

 

 

 

遊び心っていうのは、とても大事なことですから、いいんです。

自分の好きなことがあって、夢中になれるものがあるって、大切なことなんです。

 

そんな私は、今も昔もずっと大好きなのが

食品サンプル!!!!!

 

年末、思い切って買った「クリームソーダ」の食品サンプル(^_^)☆

最近なぜかクリームソーダブーム来ています・・・・・・

 

 

 

サロンのご予約はこちらからどうぞ♪

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング