味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

お手紙キャンペーン開始します!。

こんにちは!味ぽんです。

 

凄く久々の更新になってしまいました・・・m(__)m

 

私の気を拡げる決戦が続いたり、

愛猫1匹が天国へと旅立ちました。

 

子供たちが通う幼稚園では、

さすが冬!って感じで、風邪や胃腸炎が流行ってきています。

地域全体の幼稚園や保育園で流行っている感じです。

 

終業式を迎える直前に、コロナで学級閉鎖のクラスが出てきたりと、

一気に冬の寒さ到来!って感じで、寒くなりましたからね。

この寒さに、やられますね〜( ;  ; )

 

今月だけでも、子供たちはPCR検査とインフルエンザ検査を2回ずつ受けています。

(毎回、全て陰性)

春先から全然体調を崩さなかったのに、この寒さで、うちの子供たちも体調を崩したりしています。

 

サロン営業日でも、旦那がテレワークの日があったり、

突然の学級閉鎖などで、双子4歳の子供たちが、2階で過ごしている場合があります。普段は幼稚園に行っているのですが、この時期は、特にそのような緊急事態があるかもしれません(;´'-'`)ごめんなさい。

 

サロンは1階部分にあり、リノベーションされた完全個室で、お手洗いもサロン専用で、誰も人は来ません。ご安心ください。

 

サロンの時間こそが、私の時間。

サロンの時間を、大切にしています。

1日1名様、2時間枠でしかご案内できませんが、

本当に素敵なお客様とのご縁が繋がり、毎回嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

先ほど、1月中の予約可能日を更新しました。

サロンのご予約、是非お待ちしております!

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

1月2月3月は、私はキャンドル製作修行期間に入ります(⌒-⌒; )

なので、サロンのご予約がある程度埋まってきたら

ご予約枠が空いていても、閉鎖してしまうと思われます。

よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

そーしーてーーー!!!

毎年恒例(?)の、お手紙キャンペーンを開始します_φ( ̄ー ̄ )

 

f:id:prinmarin:20221220225402j:image

 

私が全てのお手紙に返信する、という言わば文通キャンペーンです♪

もしよろしければ、お手紙・お葉書・年賀状など

大歓迎でお待ちしております!

 

 

↓こちらまでお送りください♪

〒107−0062

東京都港区南青山2−2−15 WIN青山531

プライベートサロン プリンマリン 宛

 

 

サロンの住所を既に知っている方は

是非、サロンの住所に送ってください!

その方が、直接届くので、すぐに開封出来るので助かります(^-^)

少し厚みがあったり大きい封筒でも、自宅のポストなので楽々受け取れます!

 

南青山の住所は、週に一度程度で回収する形になりますので、受け取りにタイムラグが発生します。

 

どちらも、必ず返事を書きますので、

受付は1月末までと期間は設けてありますが、お気軽にお待ちしております〜!

 

ご自身の、近況報告やブログのご感想、本当に何でもいいんです。

素敵なことがあったとか、ちょっとした報告や短い文章でもなんでも大歓迎です。

 

ネガティブな内容や表現は書かないようにお願い致します(^-^)

楽しんでこそ、お手紙キャンペーンなのでね!

 

 

本日、自宅にて年賀状の印刷中、まだまだ新しいのにプリンターが壊れてしまい

カラー印刷が一切出来なくなって困り果てて

はちみっつ便り等の全ての印刷物が印刷出来なくなってしまい、

とりあえず手を尽くしたけど治らなくて、プリンターヘッドを交換してみようと思い、Amazonで注文して冷や汗をかいている人より。

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング