味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

「昇龍」の分析。

こんにちは!味ぽんです。

 

本日もサロンご来店ありがとうございました。

 

10時から2時間のコースですが

オイルマッサージのお時間が40分程お取りできています( ̄ー ̄ )

 

相談時間によっては、短くなるのかな?と思っていましたが

全身のトリートメントが出来ています!嬉しい!

 

お久しぶりにお会いするお客様も、初めましてのお客様も、

まずはお身体全身をトリートメントさせてください(^^)

フェイストリートメントは、化粧品がまた変わってくるので

準備出来次第、出来る様に致します。その時は、ブログに書きます!

 

 

今回は、三峯神社の神様は一切出てこなくて、

日枝神社の神様のみの登場でした。

 

 

オイルトリートメントの最後に

頭の上に手を当てて、宇宙奥義を行います。

ヘッドマッサージが終わった時にそのまま続けてやるので

もしかしたら、ウトウトされていたらわからないかもしれません(⌒-⌒; )

 

「昇龍」という言霊を

今回も、お身体に入れさせていただきました。

 

何度も何度も、言霊が入る限界まで

お客様の頭の頂点からエネルギーを風船のように入れていくのですが、

昇龍は、受け取ってもらう方の気質タイプによって反応が違うことがわかってきました(゚ω゚)

 

みなさん同じ「昇龍」という文言を入れ込むのです。

反応が違って、違う人間なのですから、正しい反応だと思いました。

 

今回は・・・

昇龍エネルギーを入れた1回目!

 

足元からマグマが湧いて出てきたのが見えました!!!!!!

赤いドロドロの溶岩です。

f:id:prinmarin:20221117222652p:image

足元から溶岩が湧き上がってくるとは、

何か良いエネルギーを引っ張ってこれたのかもしれません。

 

「昇龍」は、幸せを守るためのエネルギーなのかな?

と、思えてきました。

これは、まだ私にしかわからない感覚です。

 

 

昇龍昇龍と、この人は一体何で昇龍と言っているんだろうと

不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんが

これも私の「龍」の研究の一部なのです。

 

12月〜1月年始までのサロン予約賜っております。

ネット予約お待ちしておりますd( ̄  ̄)

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

ブログトップページからもご覧いただけます。

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング