味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

12月〜1月年始までのご予約可能日を公開しました。

こんにちは!味ぽんです。

 

サロンは何のトラブルもなく、11月11日に再開することが出来ました。

ご来店ありがとうございました。m(_ _)m

 

12月〜1月年始までのご予約可能日を公開しました。

どうぞよろしくお願い致します。

ご予約は、次の予約分も入れておこう!で複数回入れてくださるのも大歓迎です。

ご来店から2ヶ月以内のご来店で、合計より1000円お値引きさせていただきます。

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

 

不思議なことに、私の周りにいる白い龍の大きさが、

最初は猫1匹分くらいの小さな大きさだったのに

なぜか今は少し大きくなって

大人の背丈くらいまで大きくなっています(⌒-⌒; )不思議〜

常に、かしこまって?私の左右に1匹ずつスタンバイしているような様子です。

 

「昇龍(しょうりゅう)」というエネルギーも、普通の願いを言霊にして脳天からエネルギーを注ぐ通常の宇宙奥義とは違って、なぜだか3割くらいしか入らない・・・。

何度も何度もやっても3割くらいしか、引っかかってくれないのです。

白い龍さんは、体の中に3割くらい水玉模様みたいに入り込み、進むべく道を迷わないように守ってくれると思います。

どのくらいの期間、体の中に留まってくれるのかもまだ統計学が取れていません。

 

なんせサロンは再開したばっかり!

当日、お客様お見送り後は、本当に夢心地でした。

サロン、再開出来たんだ・・・と、心の中に空いていた大きな穴が埋まった感覚がありました。本当に、ありがとうございます。

 

そういえば・・・・・

 

 

日本の神託セラピストとしてスタートした第一回目では

コノハナサクヤヒメ様がサロンに来てくださいました・・。

凄い美女で、絶世の美女っていう人がああいう人なんだということが、ひと目見ただけで深く納得できるくらい、美人な方でした!!!

私が見えたのは、地毛が茶色で、まつ毛も眉毛も茶色なんです。

そして着物もオシャレなんです!着ている着物も、ドレスのように刺繍が入ったり布が重ねてあったりと、着物の着こなしも凄いオシャレで驚きました。

 

「セーラームーン」「火球皇女」で検索してみてください。

帽子を被った赤い髪の人です。デザインは違うけど、シルエットが凄く近いイメージです。

 

イラスト描けば良いんだけども描くまでの時間がなくてごめんなさい

頑張って文章で表現!(`・∀・´)いつか描きたい!!!

 

 

↑サロン再開した日の深夜・・・

なんと次男が呼吸困難で救急車を呼ぶ事態に(゚ω゚)今は元気なのでご安心ください!

私にサロンをさせないようにダークな存在が邪魔してきてるのかと思いましたよ。

日頃から気をつけていても、そうやって緊急事態は起こる時は来るわけで、常日頃から備えておかないといけないと改めて思いました。

 

そのようなハプニングもあり

BACEでご注文くださったソルト&はちみっつ便りの発送が遅くなってしまいました。

お待たせしてしまっていて申し訳ありません。

ソルトは明日発送予定です。はちみっつ便りは本日発送済みです。

よろしくお願い致します。

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング