味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

明日よりサロン再開を控えての心境。

こんにちは!味ぽんです。

 

11月のご予約は、全て満席となりました!

本当にありがとうございます(T . T)

 

12月の予約枠も、子供達の幼稚園の予定表が配られましたらすぐに登録します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

サロン再開を控えて、

ワクワクする気持ちというより

『気が引き締まる想い』で過ごしています。

 

気が引き締まる想いって言うのは、人生初の体験で、

ワクワクじゃなく、緊張でドキドキでもなく

 

この後、とてつもない奇跡が起きていくから、サロンに足を運んでくださる方の未来を、しっかりと見守らなくては!

何が起きて、毎日を一番いい笑顔で過ごす未来と繋がるんだろう?

奇跡の度合いが計り知れないので、一体今度は何が起きるんだろう?と、

ドキドキもワクワクもしていられずに、気が引き締まっている心境です( ̄▽ ̄)

 

ショートトリートメントの時間に、

『昇龍(しょうりゅう)』という言霊を、お客様に吹き込みたいと思っています( ̄+ー ̄)

 

龍が昇ると書いて、昇龍。

まさに、龍が大空へと勢いよく駆け上っている様。

 

これで、白い龍のエネルギーが大空へと勢いよく昇るエネルギーが体内に入るのかも不明だし、何が起こるのかもまだ不明です。サロンで試させてください。

 

でもね、私は入ると思っているんですよね(*^。^*)

そのあと起こる奇跡の物語が楽しみ!

 

 

それから本日、ハーバルセラピストの方と共同で作った、プリンマリン自慢のオリジナルハーブティーを仕入れてきました(`・ω・´)

 

・ピンク色のハーブティー(女性のバランスを整える)

・レモンミントのハーブティー(リフレッシュ)

・シナモンのハーブティー(シナモンを美味しく)

 

全部で3種類です!当日、お好きなものを選んでいただきお召し上がり頂けます♪

ハーブティー以外にも、緑茶・紅茶・コーヒー等のご用意がございます。

 

それでは!これからサロン整備の続きです( ̄ー ̄)せっせっせ

よろしくお願い致します。

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング