味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

11月のご予約受付開始しました。

こんにちは!味ぽんです。

ただいま11月3日の深夜0時00分付近です(⌒-⌒; )いけませんね。でも、寝る時間を削った母の自由時間でございます。

どうしてもブログを更新しておきたくて、深夜に更新です。

 

サロンのご予約を承るオンラインサイトをリニューアルしました!!

 

 

今まで使っていたサイトよりも、格段に見やすくなって使いやすくなっています!

空いている日がこのように一目瞭然で、

 

f:id:prinmarin:20221103001749p:image

 

予約可能日をクリックしてから、お名前・メールアドレス・電話番号を入力していただければ、簡単に予約が出来ます!24時間予約が出来ます!深夜でも全く気にせずご予約ください(^-^)私は夜はおやすみモードにしてあるので一切音は鳴りませんのでご安心を!

 

ご予約お申し込み確認後、自動でメールが返信されます。その後、サロンのメールアドレスから、改めてサロンの詳細を送らせていただきますので、しばらくお待ちください。

※土日、祝日は返信が遅れる可能性があります。必ず返信いたしますのでお待ちください。

 

今後は、こちらのサイトよりご予約お願い致します。

ブログのトップページからも入れるように後ほど手配しますm(__)m

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

11月のご予約可能日も公開しました。

既に、予約可能日に予約が出来るようになっています!

 

12月の日程は、11月中旬頃に公開予定です。

その時は、またブログにてお知らせします。

 

再開出来て、本当に嬉しいです。

新しい予約受付サイトがなかなか好きな感じに仕上げられたので嬉しい・・・

 

日枝神社の神様に散々言われていた「サロンは私のやる気次第」σ(^_^;)グサリ

三峯神社の神様の声も、バンバン聞こえるようになりました。

 

日枝神社の神様は、とにかくとっても言葉が優しいです。人生のうちで何よりも経験が財産なんだよと、素晴らしい経験から学びを与えてくれます。子供の笑顔が何よりも好きで、良い影響を与えるということの大切さ、その力こそ何よりも超える大きな力であることを、経験と助言で導いてくださいます。

 

 

あと、魔除けのプロフェッショナルの神様であり、身を守る力を教えてくださいます。開拓する力をつけてくださいます。かけてくれる言葉がとにかく優しいのです。

 

三峯神社の神様は、一見言葉が強いように思えても一切の無駄な言葉がなくて、「時は待ってはくれない」という人生の時間は有限であるというお考えがあり、結構近道になるような言葉をかけてくださいます。もしや?とは思うけど、もしかしたら三峯神社の神様は女性には優しいのかもしれない・・・( ̄▽ ̄)

 

 

三峯神社の神様の言葉は、非常にわかりやすく、実践しやすい具体的なアドバイスをくれます。時間は有限であり無駄な時間を過ごさないように明確な助言をくださる、愛と優しさに溢れた素敵な神様です。

 

サロンのセッション中は、きっと賑やかにアドバイスが降りてくることでしょう。!!

 

あと、ご来店前、お帰りになった後から次のご来店までにも、声が聞こえたり映像が見えています。忘れないようにメモを取って、エネルギーを読み取って分析して、、どうしたら良いのか悩んだり・・・

サロンのお時間が終わっても、なんやかんや交信しています。笑

次のご来店の時に全てお伝えしています!!!

 

これからのサロンも、いろんな想像し得ない素晴らしい体験が待っていることでしょう。楽しみだ〜!

 

 

サロン内には、お稲荷さんの内宮があります!

お稲荷さんも、待ちくたびれてしまったかな・・(⌒-⌒; )ごめんなさい

 

 

ご予約お待ちしております!!!

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング