味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

888(はちみっつ)便り、第2号発行♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

あっという間に10月も半ばへ・・・・

暑かったり寒かったり、なんだか不安定な気候です。

 

今日は、私の創作活動である

はちみっつ便りの第2号が出来ましたのでお知らせさせてください☆彡

 

f:id:prinmarin:20221018221038j:image

f:id:prinmarin:20221018221045j:image

\ こちらからどうぞ! /

prinmarin.official.ec

 

今回は、

「水の学びと霊界からのメッセージ」という、なんともオカルト的なネーミングになりました(^^;

実際の、はちみっつ便りVol.2のタイトルのフォントが怖い話にピッタリのフォントになっております・・・www

 

f:id:prinmarin:20221018221554j:image

 

用紙は、紙の問屋さんから仕入れました。(実際の用紙は色付きです)

これから発行していく用紙は、いくらかカラフルになります( ̄ー ̄)+

用紙に合うように、モノクロ印刷に!インクが滲みにくくなりました!

家庭用インクジェットプリンターで、このクオリティーならば私は大満足なのです!ありがとうキヤノンさん!

 

 

私が体験した水の学びと、海の浄化力、

天国にいるおじいちゃんとおばあちゃんからのメッセージ

ご先祖様から教わったお仏壇マナーなど・・

そして・・私が悪霊的なものを追っ払えるキャンドルを作ろうと決心したきっかけになった、背筋凍った怖い話!を書いています( *´艸`)

 

A4用紙にみっちり手書きで書いています!

これ以上文字が小さくなると読めなくなるくらい、たっぷり書いています。

 

よろしければ!秋の夜長に読んでくださると嬉しいです( *´艸`)

 

 

そして、BACEでレビュー評価をポチッとしてくださると嬉しいです♪

こんなのが読んでみたい!なんていうリクエストも、レビュー上にて受け付けます♪

 

私も書きたいことは沢山あって、

「最近買ったオーラソーマの事」、「プロから教わった神棚の祀り方」、「魔除けのシナモンとフランキンセンスの違い」、「日枝神社の神様から言われた、この人が私のスピリチュアルの先輩と言っていた方の話し」「三峯神社の旅2022」

など(笑)簡単に書いてもこれだけあるのです。

 

今後とも、はちみっつ便りをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

\ こちらからどうぞ! /

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング