味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

お稲荷さんに諭され、自分自身へ宇宙奥義をしたら、とんでもないことが起き始めた話し。①

こんにちは!味ぽんです。

 

先週金曜日、全ての素敵な魔除けソルト【特大サイズ】を発送させていただきました。

お申し込みくださった方の、全ての方の御手元に無事に届いた頃でしょうか・・・。

ありがとうございます(^○^)

郵便局へ預けたあと、、本当にレターパックライトで良かったのかと、すごく心配で、ヤマト運輸の宅急便コンパクトにした方がよかったのではと、グルグルと悩んでおりました(^^;)

 

是非、期限内に使い切るようにバンバン使ってください!!

 

ソルトを作った9月8日と9月9日・・・

なんと辰巳の方角にある玄関ドアの「ドアクローザー」が外れて壊れてしまい、急いで工務店の大工さんに連絡をして直してもらうっていうアクシデントがありました。

 

私は、すごい大量のソルトを作っていたので、

そのエネルギーが私の商売運・仕事運の方角である辰巳の方角が開け、普段壊れることのないドアクローザーが割れてしまったのだと思っています。

 

私も、自分で念をつめておきながら、ソルトを触ると手が痺れたり、ソルトを見ただけで憑いていた憑き物が身震いしてため息をついたりと、凄い影響を与える、良い意味でおっかないものだなあと思っています・・・。

いやあ、本当ドアが壊れたのは焦った・・・・・・そしてちゃんと直してもらい安心しました!

大工さんに直してもらいながらソルトの梱包していましたw

 

 

 

 

話は変わりまして先週木曜日・・・・

実は、自分自身へ宇宙奥義をしました( ̄▽ ̄)+

なぜ自分へ宇宙奥義?かというと、お稲荷さんに諭されたからです。

 

お稲荷さんに、

◯◯(味ぽん本名)は、何がしたい?と聞かれまして・・・

私は、「サロンを再開したい」と答えたならば、それは自分のやる気次第でいつでも再開出来ることであろう。・・・と(^_^;)いやほんとにその通りだと思いました。わざわざお稲荷さんに答えることでもなく、自分自身のタイミングが掴めれば、いつでも再開は叶うことであると。。。

 

そしてそして

「もっともっと自分の世界を広げてちゃんと仕事が出来るようになりたい」と答えてみたならば・・・。。。それも。自分のやる気次第でできることであると言われました(-。-;

でも、ほんとその通りだと思う。。。

 

そんなこんなで、深層心理を探求するようにお稲荷さんに諭された後・・・

私は、私の大好きなおじいちゃんとおばあちゃんの家があり故郷でもある「離島」の応援に繋がるような仕事をして、常に大好きな離島と繋がっていたいということを小さい頃から常々思っていたことと、

穴八幡宮の神様から教わった、人生には遊び心が大切であるっていう教訓を思い出し、

めちゃくちゃビックスケールな凄い仕事が出来るように私の仕事が変化していきますようにと、お稲荷さんに伝えました。(文言は恥ずかしいので控えますん)

 

するとね。

お稲荷さんは、その願いを宇宙奥義を自分自身にしてみればいいんだよ(ニヤリ)と、教えてくれました。

私は普段、自分自身が神通力と言われている宇宙奥義を、自分自身にも使えるっていうことを、本当に忘れているんです。(笑)

 

 

お稲荷さんのアドバイス通り、自分自身へ久々に宇宙奥義をしました。

自分自身の仕事が、めちゃくちゃすごい仕事に変化していくようにと・・・!!!

↑(文言は、この通りではありません!)

 

するとね〜

本当にビックリしたσ(^_^;)

 

私は、自分自身への宇宙奥義っていうのは滅多にやらないのですが

いつか自分自身へ宇宙奥義をやった時は、サロンオープン直前の時で、

サロンのオープンを願った時に、宇宙奥義をやったその翌日に、滅多に来ない離島に住むオジ達が、我が家にやってきたのです。

そしてお稲荷さんの祠の位置を、サロンの前になぜかワッセッホイサと移設させたならば、すぐにサロンオープンが出来たという(๑>◡<๑)懐かしい話しです。

 

 

そして今回の宇宙奥義直後の翌日!!!

 

今度は離島に住む叔母が、所沢へ用事があって行くことになったので週末会えませんか?と連絡が来たんですよ(^_^;)!!!!

 

今度は、叔母が来るのね〜!!!!!

 

叔母は、20年前くらいに一度だけ我が家に来たことがあるだけで、後は一度も無いんですよ!!!本当不思議だよ!!!!

 

宇宙奥義は、今まで起こらないことが起こるっていうことが、開運の合図ですので、私はその叔母に会う夜は、きっと大きな学びがあるに違いないと、会う前から確信していたのです。

 

 

そして週末、会ってきました!!!

 

 

 

つづく

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング