味ぽんの素敵な魔除けブログ。

私がこっそり趣味で書いているスピリチュアルのブログ( ̄ー ̄)+

火と風と水のチカラ③。【完】

こんにちは!味ぽんです。

 

7月下旬より、「水」の学びに行くことになり・・・

2週間、子供達と私の3人で離島へと行ってきました。

 

私1人+4歳双子で、始めて船にも乗ってきました(`・ω・´)

3歳から使える酔い止めが大活躍でした!

子供達は、車酔いもしやすくて、電車は酔わないタイプです。(;^_^A

 

 

離島で過ごした2週間で、「水」の見え方が変わりました。

 

あと、自分が大人になったなぁと思いました。

 

 

↓①~②までの話しです!

prinmarin.blog

prinmarin.blog

 

 

水って、凄いですよ。

「水」の種類の多さ、質、量によっても効果が変わってくる。

 

良いエネルギーも悪いエネルギーも、威力を増幅させてしまう効果もあり、

「水に流す」という言葉があるように、

水に流して、無きものにしてしまう効果もある。

 

離島なんで、周りはすべて「海」で、「海水」です。

 

面白いことに、行きの船の中で、かなり沖の方に進んだ際、

埼玉に住んでいて被っているエネルギー(他人から影響を受けて被るエネルギー、家の土地から受けるエネルギー等)が

ベリベリッッと剥がれるのが見えました(;^ω^)身体が一気に軽くなりました。

 

f:id:prinmarin:20220902140804p:image

その時、海って凄いなって思いましたよ。

 

「水」については、学びが始まったばかりです。

まだまだ未知数です。怖いくらいに、奥が深い。

 

いつか、水の学びの延長で、きっと私は「魔除け石鹸」を作るんだろうなと思っていますが

まずは「火」の扱いをマスターせねばなりません。3か月延長してもらったキャンドル通信講座を修了させねば・・(;^_^A

 

 

離島で過ごした小話やスピリチュアル体験談を

ソルト発送後に創刊予定の、はちみっつ便り7・8月号に掲載します♪

あと4分の1を書き終えて印刷すれば完成なんです!(凄い嬉しい)

 

9月に入り、子供達の幼稚園も始まりました。

島で過ごした時間が懐かしいです。

 

 

\ ソルト特大袋は9月7日㈬まで受付中♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング