味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

【お知らせ】サードアイオイル発送時期について。

こんにちは!味ぽんです。

 

★サードアイオイル+素敵な魔除けソルト1袋

★素敵な魔除けソルト5袋

 

ご注文ありがとうございましたm(__)m

 

ソルトのみのご注文は、

本日までに全て発送させていただきました。

 

 

f:id:prinmarin:20210823132932j:plain

 

サードアイオイル+ソルト1袋のセットの発送時期なのですが

お届け時に、帰省等で留守にされている可能性が高いということに、

今更ながら、気が付きまして・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

ご不在中に受け取れなかったら、不在届が入りますが、ソルトの使用期限(作成から4週間で込めたエネルギーが薄くなってきてしまうのです)も輸送会社の倉庫の中で消費されていく・・・と思ったら、せっかくご注文くださったのに、これは凄く勿体ない!?と思ってしまい、

なので・・・・

材料は仕入れてバッチリだったのですが・・・お正月休みが終了してから、発送させていただくことに致しました。申し訳ございません。

 

12月下旬~1月上旬のお届けと記載していたのですが、

12月下旬の分は無くなり、1月上旬中に発送させていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング