スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

自分の想像していた以上に美しかったキャンドルの灯火。

こんにちは!味ぽんです。

 

 

初めて作ったキャンドルに、火を灯した時に撮った写真です。(*^。^*)

 

 

f:id:prinmarin:20210925101534j:plain

 

自分が作り出した、初めてのキャンドル。

自分が生み出した、はじめての火。

 

炎の揺らめきが、

「自分の想像していた以上に美しかった」

それが第一印象です。

 

キャンドルに灯されている炎の揺らぎを見つめていると・・・

脳の中身が、ゆっくりと確実に浄化されていく感覚があります。

頭の中が、スッキリするんですよね~!

 

食事中のキャンドルが良かった!

私は、双子の子供達が寝静まってからの「晩酌タイム」でしか食事中は使えていませんが

部屋を薄暗くして、キャンドルを見つめながら飲むお酒は、「癒しのお酒」になります。

食事中のキャンドルは、香りの無いものが良いですね。食事を、美味しく引き立ててくれます。

 

お風呂の中で、電気を消してキャンドルの明かりだけで過ごす「癒しの時間」も最高に癒える気がします。

これは、厳選したアロマの香りのするキャンドルが良き!

 

魔除けと浄化と私のスピリチュアルの学びを反映した、

“人生を護る(まもる)キャンドル”を目指します!!

 

創造力が掻き立てられて、それを実現させる実行力が求められて、

出力出来た時、私の中のエネルギーが、循環できる良きアクションだと思います。

エネルギーを上手く出力出来ないと、くすぶってしまいます。

 

 

キャンドル = リラクゼーション

 

 

私が追及するリラクゼーションの派生、キャンドル。

師匠は、ホオリ様です。

 

キャンドルを作る時は、

自分の洋服のポケットに、瀧宮神社の御守りを入れています。

そうすると、不思議と制作が捗るんです!

 

↓この記事で書いた、赤い布地の御守りです。

prinmarin.blog

 

今は、キャンドル制作の基礎基本を学び、

ゆくゆくは「資格取得」を目指しています(^^♪

 

「無理をしない」が私の座右の銘というか人生の課題でもあるので、

焦れば必ず転びます。なので、出来る限りで確実に、一歩ずつ踏み出していこうと思って進んでいます。

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング