味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

Hori candle by Prinmarin

こんにちは!味ぽんです。

 

ID取得だけして眠っていたインスタグラムのアカウントを、

Hori candle by Prinmarin(ホオリキャンドル バイ プリンマリン)

という名前で公開しました!

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hori candle by Prinmarin (@prinmarin)

 

 

ホオリ様のお名前を使っても良いという許可を得ているので、

屋号にホオリ様の「ホオリ」が入っています!

 

ここでは、“味ぽん”という名前は使わないかもしれません(笑)

 

 

キャンドルは、絶賛修行中です!

準備が整い次第、更新していきたいと思っています!

 

心が温かくなるようなキャンドルを、生涯作り続けていくことを誓います。

 

インスタアカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら

是非お気軽に、フォローお待ちしております♪

 

よろしくお願い致します♪

 

f:id:prinmarin:20210730110944p:plain

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング