スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

日枝神社の御縁でビックリした小話。

こんにちは!味ぽんです。

 

サロン休業してから、身体を整えようと、

今、とある鍼灸院に通っています!

 

ある時、ここだーーーーー!!!!っていう勘が働きまして、

自分の手が勝手にスマホを操作し、

行ったことも見たことも無い鍼灸院のホームページを見ていました。

すぐに電話予約し、それから通うことになりました。

 

ここだーーー!!!っていう感覚がとても強くて、

行ったらきっと自分にとってプラスの出来事が起きるだろう。

学びのある出来事が起こるという未来が少し見えていました。

 

電動自転車で数十分(笑)えんやこら走らせたところにあり、

電車で行くよりも、自転車の方が楽なので自転車で通っています。

 

なんでそんな御縁が繋がったんだろう?

あの時はどうしてあんな、ここだーー!!!っていう感覚があったんだろう?

まったくわからずで、とても不思議に思っていました。

 

 

その鍼灸院に来院してから、2回目の時・・・・・

 

施術後の緑茶を頂いている時です。

ふと、目線をテーブルの横にやると・・・・

 

日枝神社御守りが飾ってあるではあ~りませんか♪(爆)

 

f:id:prinmarin:20210318133303j:plain

 

一瞬、「日枝神社の御守りなんですねー!!!」なんて言いそうになりましたが

そこはクールに何も言わず、心の中で騒ぎました。(笑)

 

ビックリして緑茶を吹き出しそうになりましたが、

私の体調を整えるために、

日枝神社の神様が私に繋いでくれた御縁だったのです。

 

良い御縁のお話でありました♪

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング